1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 旅行ブログ
  4. エアーワールドさんのブログ
  5. パラオ(ベラウ)(パラオ共和国) ホテル・宿泊 ブログ記事

特派員ブログ


  海外エリア: ミクロネシア > パラオ共和国 の他のブログはこちら|

エアーワールドのブログ

〜スタッフからの最新情報盛り沢山〜

プロフィール

ニックネーム:
エアーワールド
居住地:
大阪府
会社名:
エアーワールド株式会社
会社英字名:
AIR WORLD CO.,LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
エアーワールドでは、常にお客様の立場から、より安全で快適な旅行手配を安心してお任せ頂けますよう、お問い合わせの段階から、迅速・丁寧を心がけております。パラオではすっかりお馴染みの、「アクアマジック」を利用したダイビングツアーから、ライセンス取得コース、体験ダイビング、現地オプショナルツアーなどの手配も承っております。是非、お気軽にスタッフまでご相談・お問い合わせください。

尚、ブログは、大阪営業所のスタッフが中心に更新しております!

カレンダー

9月<2017年10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

パラオ あなたならどのホテルを選ぶ?

2014/04/17 12:51
PPR
エリア:
  • ミクロネシア > パラオ共和国 > パラオ(ベラウ)
テーマ:
  • ホテル・宿泊
Alii!

突然ですがあなたならパラオのどのホテルに泊まりたいですか?
エアーワールド内でも議論されるトピックの1つです。

ホテルの数がそんなにないパラオですが、
限られるからこそホテル選びは結構大事なんです。

そこでこんな方にオススメできるかなーという
私の個人的主観でチョイスをしました!


☆★ハネムナーさん、またはロマンチックな気分のお客様にオススメ★☆
パラオパシフィックリゾート
パラオパシフィックリゾートは広い敷地内に色々な景観のお部屋があります。
DFSやダイビングショップ、アイスクリーム屋(評判良し!)やいくつかのレストラン、ジムにスパにビーチに!・・・と抜群の施設完備。充実したサービスを受けられるということでお値段はお高めです。
ビーチでのロマンチックディナー
PPRロマンチックディナー

1日1組貸し切りのダイニング・オン・ザ・オーシャンでは海上(ガゼボというらしい)で2人きりのムードあるひと時を過ごせます。予約が入っている場合夕方になると他の人はガゼボは立ち入り禁止になる。
(1組なんて予約が取れにくそう!と思うかもしれませんが、意外に取りやすいようです)
PPRオンザビーチ

アイライウォーターパラダイス
天蓋レース付ベッドがありお姫様気分になれるハネムーンスイートに宿泊すると、特別特典が色々ついてきます。
また最近できたプールサイドコテージもオススメです。
アイライコテージ

☆★ご年配のお客様、ご家族にオススメ★☆
ロイヤルリゾート
エレベーターが中央にあり、設備がしっかりしていて、しかも清潔。
敷地内にレストラン、ビーチ、ショップが小さくまとまっているため、
そこまで歩き回って疲れたということはありません。
小さくまとまっていると言ってもレストランの他に、ツアーデスク、お土産屋、洗濯室(有料)や卓球台やキッズルームもあり至れり尽くせり。

ROY

数は限られますがファミリールームもあります。
ROY

パレイシアホテルも設備がしっかりしているのと立地の良さでおすすめです。

☆★とにかく値段重視!のお客様にオススメ★☆
パラオホテル
かなりリーズナブル!ダウンタウンの真ん中という最高の立地です。

パラオホテルロビーです。中華な雰囲気が漂います。
パラオホテル

ホテルは簡素ですが寝るだけ!という方には問題なしかと。パラオホテル
パラオホテルのトイレとシャワー
パラオホテル

DWモーテル
清潔感あふれて、しかも安価な弊社オススメホテルです。

☆★折角パラオにいくなら自然を満喫したいお客様にオススメ★☆
プランテーションリゾート
ジャングルに囲まれています。
ジャングルバーも有名ですよね。
ナイトカヤックは月の満ち欠けにより雰囲気が異なり神秘的です。
あなたは新月派?満月派?
PLA
お部屋は木の質感で落ち着いています。
PLA

パラオ市内ではないですが・・・
ダイビングのお客様はカープ島に泊まるのもよいかもしれません。
時間がゆっくり流れているような、そんな島です。
カープ

☆★体が大きいお客様、狭いお部屋は勘弁なお客様にオススメ★☆
シーパッションホテルとランドマークマリーナ
欧米系のお客様から人気な2つのホテル。
体の大きいお客様にも合うようお部屋がベッドが他と比べて
広々しています。

シーパッションホテルのマウンテンビューのお部屋
シーパッション
シャワールームも広々
シーパッション
シーパッションビーチでは欧米系のお客様がのんびりされてました。

ランドマークマリーナはベッドが大きめ
ランドマーク
お部屋にカウチもありくつろげます。
ランドマーク
岸辺でシュノーケリングもできるのがうれしいですよね。


駆け足でご案内しましたが、それ以外でも良いホテルはまだまだございます。
お客様に合ったホテルをお探し下さい♪
  • この記事が参考になった人(8)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
パラオのご旅行はエアーワールドへ
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

▲ このページのトップへ