1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 旅行ブログ
  4. ドバイペリカンさんのブログ
  5. ドバイ(アラブ首長国連邦) ホテル・宿泊 ブログ記事

特派員ブログ


  海外エリア: 中近東 > アラブ首長国連邦 の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ドバイが発信する現地情報

日通ペリカントラベル・ネット・ドバイ
ドバイのホテル予約、ツアー、空港送迎、ガイド、情報満載。現地価格で予約。

プロフィール

ニックネーム:
ドバイペリカン
居住地:
中近東>アラブ首長国連邦>ドバイ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・ドバイ
会社英字名:
会社所在地:
中近東>アラブ首長国連邦>ドバイ
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。

日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー

8月<2017年9月    
12
345 6 789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930

夏は狙い目!?ドバイのビーチホテル トップ10

2017/04/18 19:19
フェアモント
エリア:
  • 中近東 > アラブ首長国連邦 > ドバイ
テーマ:
  • ホテル・宿泊
5月に入ると、ドバイの最高級ホテルが”ローシーズン料金”をオファーし始めます。
ドバイの街は暑いけど、とびきりゴージャスにリラックスした旅を
されたい方には狙い目のシーズンが始まります!

今回はイギリスの"テレグラフ”のエキスパート トラベルライターが採点した、
”ドバイ最高のビーチリゾートホテル”の記事をご紹介。
記事 BY Lara Brunt, travel writer

最高のビーチリゾートホテル、とは、
海の目の前であること、海のながめが最高であること、美しいプール、
ウォータースポーツが楽しめること。などなど

■ワン アンド オンリー ザ パーム■
ワン

エキスパート採点 9点 /10点満点
ワン アンド オンリー ザ パームは、数あるドバイのビーチリゾートでも最も
プライベート感に溢れた美しいリゾート。
オンリー

3つのミシュランの星付シェフのレストラン、UAEで唯一のゲラン スパ、
素晴らしいプールをお楽しみいただけます。お部屋数はたったの90と4つの緑に囲まれたヴィラ。プライベート感満載。夜になると灯籠が灯り、その
マジカルな雰囲気にうっとりすること請け合いです。

■フォーシーズン リゾート ドバイ ジュメイラビーチ■
フォーシーズンズ

エキスパート採点 9点 /10点満点
ファミリーフレンドリーなフォーシーズンリゾートは、ドバイ1 クールな(あるいは世界一クールな)ルーフトップバー”マーキュリー(Mercury)”をもつホテル。
この屋上からも素晴らしい眺めを楽しめるほか、ホテルのカラフルな庭、美しいプライベートビーチもご体験ください。(ただし夏場のビーチは早朝と日没後
に楽しみましょう)客室は237室で全てのお部屋にバルコニー付。
お部屋からはオーシャンビューかドバイの街のスカイラインビュー。
夜に輝くバージュカリファを見たい人はスカイラインビューのお部屋を予約しましょう。

■フェアモント ザ パーム■
フェアモント

エキスパート採点 8点 /10点満点
このビーチフロントホテルはリラックスモードに溢れていながらも、
街中にも簡単にアクセスできるという”いいとこ取り”ホテル。
やしの木陰にある美しいプール、ドバイマリーナのスカイスクレーパーの景色
を遠目に楽しめます。
feamonto
ファビュラスなスパ、大人限定のプール、大人気のキッズクラブ。ここには4つのプールがあり、プライベートビーチは800メートルの長さを誇ります。(バレーボールネット、卓球台、スピードボート、ウォータースポーツ設備有り)
エレガントでラグジュアリーな雰囲気満載のビーチ ホテルです。

■ジュメイラ アル ナシーム■
ナシーム

エキスパート採点 9点 /10点満点
アラブ調過ぎない、モダン ニュートラルなデザインのこの低層ホテル。
ホテルの海に向いたお庭は著名な建築家 ビル ベンスレイによる設計。3つの大きなプール(大人専用プール含む)、巨大なハンギングチェアとたくさんのやしの木があるリゾート空間。ここには更に保護された海亀の住むラグーンがあり、この亀はここで保護され健康を取り戻した後、野生の海に戻されます。
そして美しいビーチはほんの数メートル先です。

■ジュメイラ ビーチホテル■
ビーチ

エキスパート採点 8点 /10点満点
ファミリーフレンドリーなこのドバイを代表するホテル。その人気は衰えません。
同エリアにあるウォーターパーク、豊富なアクティビティやレストラン、一度こちらへ滞在すればなぜこのホテルが世界的にも大成功したホテルなのか分かります。全室が海側に向き、そしてバージュアルアラブが見えます。
ホテルデザインはモダンで実用的。1キロに及ぶプライベートビーチ、ビーチバーやレストランも文句なし。

■アトランティス ザ パーム■
アトランティス

エキスパート採点 8点 /10点満点
海中の世界をテーマにしたこの大人気ホテル。大繁盛のウォーターパーク、2つのプール、1マイル(約1600m)に及ぶ人工のビーチ。
ゴージャスな旅を目的とするトラベラーも満足のスイートやレストラン、加えてファミリーでの滞在にこのホテルは理想!?のアクティビティ満載。
ホテルのデコレーションやファブリックも電灯も”海中”テーマに徹底的にこだわっているからリゾート気分も最高潮。部屋数は1500以上。各部屋バルコニー付でオーシャンビューかパームビューを楽しめます。

■JAパームツリー コート■
ja

エキスパート採点 9点 /10点満点
スタイリッシュで全室スイートのホテル。美しいビーチと緑のガーデン、
複数のプール、レストラン、数々のアクティビティ。ファミリーも楽しめるし、カップルが親密に過ごせる静けさも兼ね備えたホテルです。
ja1
ホテルの建物は緑の庭の中にあり、リラックスムード満点。インテリアはモダンで、高い天井に大きな窓、高級な中にもくつろいだ雰囲気で安心できる空間です。

■ワン アンド オンリー ミラージュ■
ワン2

エキスパート採点 9点 /10点満点
現代的なアラブの宮殿。豪華な寝室にリラックス感を削がれたら(そんなことある?)コートヤードバーのやしの木の下でシーシャ(水タバコ)タイムでリラックスしましょう。あるいは高級モロッコ レストラン、オリエンタルスタイルのハマムもリラックスを演出します。お部屋は王宮感満載。豪華なカーペット、オリエンタルな灯り、広い大理石のバスルーム、そしてバルコニー。 調度品の美しさにうっとり。

■ザ リッツカールトン ドバイ■
りっつ

エキスパート採点 9点 /10点満点
日本人にも大人気の”リッツカールトン ブランド”。ドバイのリッツもその期待に十分の満足を味わえるホテルです。6つのプール、テニスコート、24時間ジム、フルサービスのスパにはハマムも完備。バスアメニティーはAsprey。
プライベートビーチに続く庭はまるでエデンの園のように美しい。
大聖堂のような木の天井とシャンデリアのまぶしいゴージャスなロビーラウンジではハープの生演奏(月-土)やイブニング ジャズ(木)も楽しめます。
(-->ただしこの生演奏サービスは季節によって変わるかも。)

■ル メリディエンビーチリゾート&スパ
メリディエン

エキスパート採点 8点 /10点満点
このホテルはドバイでも最も老舗のビーチリゾートのひとつ。大きなプール、巨大な白砂のビーチと子供たち向けの施設で、今でも家族向けリゾートとして絶大な人気を誇ります。ジュメイラビーチの端の方に位置するため、オールドドバイ地区などでドバイの歴史を学びたい人にはあまり向かないロケーションかもしれないが、旅の目的がウォータースポーツやビーチ、おいしいものを食べたり飲んだりが目的な方にはパーフェクトな滞在先です。
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
美しい海とビーチとショッピングと最高級ホテルなら、ドバイ。
日通ペリカントラベルネット ドバイ店
美しい海とビーチとショッピングと最高級ホテルなら、ドバイ。 日通ペリカントラベルネット ドバイ店

▲ このページのトップへ