1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 旅行ブログ
  4. ユーリンクさんのブログ

特派員ブログ


  海外エリア: ヨーロッパ > イギリス の他のブログはこちら|

EurLink/ユーリンク ヨーロッパ列車情報

〜ヨーロッパレイル手配の専門会社、ユーリンクがお伝えするこだわりのヨーロッパニュース! 列車、鉄道などの最新情報をメインにさまざまにお伝えしていきたいと思います!!〜

プロフィール

ニックネーム:
ユーリンク
居住地:
東京都
会社名:
ユーリンク(有限会社ユーリンクプランニング)
会社英字名:
Eurlink Planning
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-6434-0468
業種:
旅行業
自己紹介:
ユーリンクはユーロスターやTGV、ICEなどヨーロッパの列車をメインとした専門旅行会社です。ヨーロッパ列車手配はおまかせください!なおこのブログではヨーロッパからのさまざまなニュース、新商品情報などを乗り物好きの旅行者としての視点とをおりまぜて、いろいろお伝えします。

カレンダー

6月<2014年07月    
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ビジターオイスターカード
【ロンドンオイスターカード(ビジター)で、レストランなどの割引がスタートしました】
エリア:
  • ヨーロッパ>イギリス>ロンドン
テーマ:旅行準備 
投稿日:2014/07/05 12:02
コメント(0)
ロンドンの地下鉄やバスなどの乗り物を便利でお得に利用できるのがこのオイスターカードですが、そのオイスターカードの旅行者向け(ビジターオイスターカード)をお持ちの方に新しくロンドンのレストランやショッピングでの割引がスタートしました。下がその一例ですが、ポピュラーなところでは、ピカデリーサーカスのプラネットハリウッド(レストラン)や、オックスフォードストリートのリバティ(デパート)など、合計約30か所で、カードを提示すると割引やプレゼントなどを受けることができます。オファーサンプル(詳しい情報はこの リンク からどうぞ )

なおもちろんオイスターカードはロンドンの街歩きには絶対のアイテム。そのおすすめポイントはまずその便利さです。そのたびごとにチケットを買う必要もなく、手間も時間も節約できます。そしてもちろんお得なところもこのオイスターカードの大きなアドバンテージポイントです。地下鉄など1回ずつのチケットが安くなるのはもちろん、さらに1日何回も乗る場合はその1日あたりの上限額が決まっていて、一定の金額になるとそれ以上は何回乗ってもお金がかからなくなります。そして今回さらにこうした旅行者向けの割引も受けられるようになってまさに鬼に金棒です!

underground

次のロンドン旅行にはこのビジターオイスターカードをぜひご利用ください。なおこのビジターカードは原則ロンドンでは販売していませんので、ぜひ出発前に日本でお求めください。

double decker

1 - 1件目まで(1件中)

▲ このページのトップへ