1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 旅行ブログ
  4. りゃーぽんさんのブログ
  5. バンコク(タイ) ホテル・宿泊 ブログ記事

特派員ブログ


  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

思い立ったら海外旅行☆

〜26歳女弾丸トラベラーの記録〜

プロフィール

ニックネーム:
りゃーぽん
居住地:
大阪府
性別:
女性
年代:
20代
自己紹介:
元美容部員、現OL、
休みの日に弾丸海外旅行をするのが趣味です!
2連休で韓国、台湾!
3連休あればアジア!
4連休あればヨーロッパ!
限られた時間で思いっきり楽しむのが、私の旅のモットーです!!

今まで16カ国、26回渡航しています!

旅を通じて学んだこと、オススメスポットやグルメなど、
たくさんの人に伝えたいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

カレンダー

10月<2017年11月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

アーカイブ

バンコク⭐︎インフィニティプール

2017/04/16 21:34
プール
エリア:
  • アジア > タイ > バンコク
テーマ:
  • ホテル・宿泊
バンコクのオシャレなインフィニティプールをご紹介致します。

「So Sofitel Bangkok」
Lumphini駅の近くです。

宿泊者でなくても700Bでプールに入れちゃいます!
追加料金なしで綺麗なシャワー、バスタオルも借りられ、
オシャレなペットボトルのミネラルウォーターももらえます!
Wi-fiも繋がります!
プールサイドにはバーも併設されていて、プールの端の方にはジャグジーもあります!

私は17時頃に行きましたが、夕日がとっても綺麗!!
夜はライトアップされていて、これまた綺麗!!
日中は日差しが強そうなので、日焼けされたい方は15時頃までがよさそうです!
小さい子供もほとんどいないので、ゆったり、落ち着いた雰囲気です。
(たまに水泳の練習のようにガチで泳いでいる方はいらっしゃいました)

ちなみに、毎週土曜はプールパーティーが開催されているようで、
プール全体がクラブ化するそうです。楽しそー!!!!

リッチなプールを楽しみたい方にオススメです!!!!
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

▲ このページのトップへ