1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. AAOトラベルさん
  4. 9ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

オーストラリアから最新情報を発信!AAOトラベル

オーストラリアならAAOトラベル!
まずはお問い合わせください!
プロフィール

ニックネーム:
AAOトラベル
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
AAO
会社英字名:
PHOENIX IMAGES T/A AAO
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
61-7-4041-4799
業種:
旅行業
自己紹介:
初めまして!ケアンズを拠点に、オーストラリア全土のオプショナルツアー、ホテル、レンタカーなどを無料手配しております、AAOトラベルです。
一度は行ってみたい国、オーストラリアから、現地在住の旅行のプロフェッショナル達が、旅行に役立つ情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

41 - 45件目まで(94件中)

NoPhoto
格安チケット売り出し情報〜!
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
  • オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
テーマ:旅行準備 その他 
投稿日:2010/09/29 10:26
コメント(0)
ケアンズを拠点に、オーストラリア全土のオプショナルツアー、ホテル、レンタカーなどの無料手配をしている、AAOトラベルです!


今日は日本の皆様にうれしいニュースでーす!

ジェットスターからまたまたお得な航空券が発売中です!



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


旅欲の秋!セール!!


販売期間:10月1日18時まで!

渡航期間:10月14日〜12月15日


↓詳しくはこちらから!↓
http://www.jetstar.com/jp/ja/fares/campaign.aspx


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

PR
航空券をゲットしたら、宿はAAOにお任せ!
航空券をゲットしたら、宿はAAOにお任せ!
NoPhoto
【ケアンズ】バルーニング体験記
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:街中・建物・景色 旅行準備 世界遺産 
投稿日:2010/09/24 08:54
コメント(0)
今日は、ホットエアーで行くバルーニングに参加した、体験記をご紹介したいと思います。

朝4時半、薄暗い中、出発地点マリーバへ向かいます。
バスの中でバルーンに乗る前の諸注意DVDを見ながらやはりうとうと。

h1


現地到着。すでにバルーンが膨らみつつありました。

h2


バルーンは前半後半2回に分かれて飛ぶのですが、私は後半組でした。
前半組が飛ぶところを見学。ふわっと浮かぶバルーンに感激。

h3


ついに私の番がやってきました!
前半組と一人ずつ交代して乗り込み、上昇!
実に穏やかな浮上のため、全然怖くありませんでした。

h4


上空から見下ろす景色。地平線も見えました。カンガルーもぴょんぴょん飛び跳ねていました。

h5

h6



着地の瞬間、風にあおられバスケット転倒!
びっくりしましたが、たまにあることらしく、着地する前は必ずロープにつかまり、足を曲げておくように言われており、そのとおりにしていたので、全然ダメージはありませんでした。
転倒したバスケットから脱出。

h7


その後、みんなでバルーンを折りたたんだり、バスケットを車に乗せたりとお片付けの手伝い。
みんなで楽しくやりました。

h8

h9





最後に朝食。バッフェスタイルの朝食で、あれもこれもととってしまいました。
でも、お腹がすいていたのですぐに完食しちゃいました。

h10



さて、こちらツアー、朝は早いものの、その分とても貴重な体験ができます!
皆さんもぜひ参加してみてくださいね。

PR
今日のAAOスタッフオススメ♪
→ホットエアーで行くバルーニング
今日のAAOスタッフオススメ♪ →ホットエアーで行くバルーニング
NoPhoto
【シドニー】10月のイベント情報!
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>シドニー
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2010/09/22 12:32
コメント(0)
ケアンズを拠点に、オーストラリア全土のオプショナルツアー、ホテル、レンタカーなどの無料手配をしている、AAOトラベルです!


だんだんと春模様になってきているシドニー。
今月末から大きな食のイベントが開催されるシドニーの10月のイベント情報です!


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

〇ルナパーク 75周年記念イベント
http://www.sydney.com/town/Milsons_Point/Luna_Park_Sydney_Turns_75/info.aspx
2010年9月24日〜10月10日
場所:Luna Park, Milsons Point

〇ワールドシェフ ショーケース
http://www.sydney.com/town/Pyrmont/World_Chef_Showcase/info.aspx
2010年10月9日〜10日
場所:Star City Ballroom, Pyrmont

〇シドニーハーバー アイランドホッピング
http://www.sydney.com/town/Sydney_Harbour/Sydney_Harbour_Island_Hopping/info.aspx
2010年10月9日〜24日
場所:Shark, Clark and Goat Islands

〇イートストリート サンデー
http://www.sydney.com/town/Parramatta/Eat_Street_Sunday/info.aspx
2010年10月10日
場所:Church St, Parramatta

〇ナイト ヌードル マーケット
http://www.sydney.com/town/Sydney/Night_Noodle_Markets/info.aspx
2010年10月11日〜22日 October
場所:Hyde Park, Sydney


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

International Food Festivalがらみのイベントが多いようですね♪

PR
シドニーを一望するならここ!
シドニーを一望するならここ!
NoPhoto
【メルボルン】AFL グランドファイナルウィーク
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>メルボルン
テーマ:観光地 お祭り・イベント 鑑賞・観戦 
投稿日:2010/09/22 11:26
コメント(0)
ケアンズを拠点に、オーストラリア全土のオプショナルツアー、ホテル、レンタカーなどの無料手配をしている、AAOトラベルです!

さて今日は、メルボルンで9月25日に行われる、オーストラリア最大のスポーツイベントのひとつAFLグランドファイナルの話題です。

25日のAFLグランドファイナルに向けて、今週9月20日から始まったグランドファイナルウィークとして、さまざまなイベントが行われます。

もう終わってしまったイベントもありますが、これからの主なイベントはというと・・・

9月24日(金)14:00〜
AFLグランドファイナルパレード (AFL grand final parade) 

メルボルンで行われる数多くのパレードの中でも最大級のパレードです。
トレジャリー・ビルディングの前では全選手が整列し、昨年の優勝カップの返還、記念撮影などが行われます。
毎年多くの人が訪れるので、早めに場所を確保することをお勧めします。

9月25日(土)
AFL グランドファイナル 
チケットが買えなかった人も、14:00からフェデレーション・スクウェアで生中継が見られるので盛り上がりましょう!
20:00には優勝チームがステージに!


この他、フェデレーション・スクウェアを中心として、子供向けのイベントや、たくさんのイベントが行われます。

AFLファンでない人も、お楽しみがいっぱい!


AFL Grand Final Week詳細はこちらから
http://www.afl.com.au/Season2007/News/NewsArticle/tabid/208/Default.aspx?newsId=8559

PR
メルボルンのオプショナルツアーならこちら
メルボルンのオプショナルツアーならこちら
fic7
【ケアンズ】フランクランド無人島クルーズ体験記☆
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:ビーチ・島 旅行準備 世界遺産 
投稿日:2010/09/20 10:19
コメント(0)
今日は海がめの島「フランクランド島」へ行ってきたスタッフの体験記をご紹介致します☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今回参加したのは『フランクランド無人島クルーズ DAY TOUR』と呼ばれる1日のツアー。

時間ぴったりにホテルへお迎えのバスが到着しました。
受付を済ませてバスに乗車すると、バスにはすでにたくさんのツアー参加者が!
たくさんの人でいっぱいになったバスは、一路船の待つマルグレーブ川の船着場に向けて出発しました。
お天気が良く、絶好のドライブ日和です♪

ケアンズ市内から約1時間弱であっという間に船着場へ到着しました。


船着場へ到着すると早速船に乗船。
船は1階と2階に分かれており、2階には船のキャプテンが操縦する姿を間近で見ることができるソファー席があり、1階には売店も完備されています。
船の甲板にも出られるので、風を感じながらクルージングを楽しむこともできますよ♪
参加者が全員乗船が終わると船は静かにマルグレーブ川を進み始めました。

fic1

ここで本日私たちのツアーのガイドを務めていただけるMaikoさんよりご挨拶と1日の行程の説明、注意事項の案内などがありました。
元気で笑顔の素敵なMaikoさんはスラスラと分かりやすく説明を進めていきます。

fic2

説明が全て終わると、今度は館内放送による救命具の説明が。
説明を聞き終わるとお楽しみのモーニングティータイム。
1階の売店でクッキーとコーヒーか紅茶が振舞われます。
クッキーと飲み物を片手にそれぞれ思い思いの場所でクルージングを楽しんでいました。
マルグレーブ川では、運がよければワニが見られるそうですよ。

fic3

川を30分、海を30分の計約1時間のクルージングの間に、希望者はウェットスーツを借りたり、島で快適に過ごす為に船内の更衣室を利用して着替えたり、のんびりと甲板に出て過ごしたりします。
そうこうしているとあっという間にフランクランド諸島の6つの島の一つである「ノーマンビー島」が見えてきました。


島へは小型の半潜水艇で上陸します。最大35人が乗れるこちらの船で、この日は3回に分けて参加者全てが上陸しました。
島にはお手洗いがないので、船を下りる前にお手洗いを済ませておきましょう!

fic4

上陸してすぐにMaikoさんからシュノーケリングツアー参加者へフィンの使い方とゴーグルの装着方法、そしてシュノーケリングをするにあたっての注意事項の案内がありました。

fic5

説明を聞いた後で自分のサイズに合ったフィンとゴーグルを取りに行きます。
泳ぎの苦手な人には、棒状の浮き具の貸し出しもありますので心配しなくて大丈夫ですよ。

その日はお子さんの参加も目に付きましたが、ガイドのMaikoさんと一緒に元気にシュノーケリングを楽しんでいました。

亀と一緒にシュノーケリングを楽しみたかったAkko隊員と私は、オススメのポイントを全て回りましたが発見できず。。
他の参加者の人は海の底で眠っている亀を見つけたようです。


シュノーケリングを満喫してビーチに戻ると、続いて半潜水艇ツアーに向かいました。
甲板から船底に降りると底がガラス張りになっており、グレートバリアリーフの海を体を濡らすことなく楽しむことができます。
ここでも、ガイドのMaikoさんによるお魚や珊瑚の説明、グレートバリアリーフについての説明などたくさんのお話を聞くことができます。大人も子供も美しい海に見とれてはしゃいでいました。

fic6

ビーチへ帰る途中、島をバックに写真を撮れるということで甲板に出た参加者一向。なんとココでマンタが船の脇を通り抜けたそうです!
私は運悪く見られなかったのですが、見た方は大喜びでしたよ。



国立公園なので、サンゴや貝殻を持ち帰ることができない為、所々に集めた貝殻やサンゴが置いてありました。
テントや木陰があるので、日陰で休みたい人はそれを利用できますよ。

美しい海とビーチを楽しんでいるとスタッフさんより「ランチタ〜イム♪」との案内が!待ちに待った昼食の時間です♪
昼食はバッフェスタイルで、参加者が順番に並んで好きなものを好きなだけ取る事ができます。

この日のメニューはフレッシュなサラダ数種類にボイルされた海老、ハムとチキンにチーズ。そしてデザートのフルーツ各種です。
パンがあるのでチーズやハムを挟んでサンドイッチにしてもいいですよ♪
お皿に乗り切らないぐらい盛ったら、テントの下のテーブルか砂浜でランチを楽しめます。

fic8

私達はもちろんビーチでランチ♪
飲み物は無料の冷たいお水もありますし、テントに設置してあるクーラーボックスから買うこともできます。
買った人はボードに名前を書いておき、船で精算するという正直購入スタイル。きちんと名前を書きましょうねw


お腹いっぱいになって大満足の私たちに今度は島内散策ツアー開始の合図が!

島の反対側のビーチへ抜けるとすぐにMaikoさんが泳ぐ亀を発見!なんとこの日は5匹の亀が私たちと並んで泳いでくれました。

歩いている最中に見つけた植物や海の動物を次々に紹介してくれるMaikoさん。
親友であるというカレーパンマンのような貝も紹介してくれました。
見て触って感じる事のできるMaikoさんの素晴らしいガイドに参加者のみんなは大感動♪
星の砂をみんなで探したり、サンゴが素敵な音色を奏でる海岸沿いを歩いたり、ツアー参加者が集めて置いていった島の宝物の説明を受けたりと、とても充実した内容でしたよ。

fic9

それにしてもガイドのMaikoさんは本当になんにでも詳しい!
そして島や自然を愛しているのが伝わってきました。


島内散策ツアーを終えると30分の自由行動の時間となりました。


船内に戻ると、乗り損ねる参加者がいないか確かめる為にボードにサインをしていきます。

船は一路マルグレーブ川の船着場へ向かいます。
私はここで気持ちよくお昼寝。
でも寝過ごしてアフタヌーンティーで頂けるコーヒーか紅茶とケーキを逃してしまいました。。

最後に川のクルーズを船の外に出て楽しみ、船は無事船着場へと到着しました。


念願の「フランクランド無人島ツアー」への参加。
お天気にも恵まれ最高のコンディションでツアーを満喫することができました♪

何よりも、ツアーを行なっていたスタッフさん達が本当に素晴らしかった!
細やかな配慮に、詳しいガイド、ユーモア溢れるトーク、どれをとってもツアーの楽しみを倍増させるエッセンスになりましたよ。

スタッフの皆さんのおかげで、本当に楽しい思い出ができました。ありがとうございます!!グレートバリアリーフの美しい海と、島でののんびりとした時間を楽しみたい方には是非とも参加して欲しいツアーです♪

fic10

PR
AAOスタッフオススメ♪⇒フランクランド無人島クルーズ DAY TOUR
AAOスタッフオススメ♪⇒フランクランド無人島クルーズ DAY TOUR

41 - 45件目まで(94件中)