1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. エアーワールドさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インド の他のブログはこちら|

エアーワールドのブログ

~スタッフからの最新情報盛り沢山~

プロフィール

ニックネーム:
エアーワールド
居住地:
大阪府
会社名:
エアーワールド株式会社
会社英字名:
AIR WORLD CO.,LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
エアーワールドでは、常にお客様の立場から、より安全で快適な旅行手配を安心してお任せ頂けますよう、お問い合わせの段階から、迅速・丁寧を心がけております。パラオではすっかりお馴染みの、「アクアマジック」を利用したダイビングツアーから、ライセンス取得コース、体験ダイビング、現地オプショナルツアーなどの手配も承っております。是非、お気軽にスタッフまでご相談・お問い合わせください。

尚、ブログは、大阪営業所のスタッフが中心に更新しております!

カレンダー
3月<2010年04月    
1 2 3
45678910
11121314151617
181920212223 24
252627282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

タージマハル
郷に入れば.....
エリア:
  • アジア>インド>デリー/ニューデリー
テーマ:街中・建物・景色 
投稿日:2010/04/02 20:30
コメント(3)
私の親友の一人に風采は上がらないが、れっきとした国家公務員がいまして、彼は節約に節約を重ね、年休(有給休暇)を全部使って『定年までに100ヶ国は行く!』と頑張っています。

【買っても良いけど絶対に飲んではいけないドリンク】
インドの街

彼は海外では【安全対策?と節約対策】で、そこの中流以下【かなり以下?】の人々と同じ服装・格好をするそうで『何処の国へ行ってもその国に人に見られる』と威張っています。

インドのニューデリーの街中を独りで歩いて疲れ果て、しょぼくれた顔をして道端に座っていると、彼の前を通った恰幅の良い中年の紳士がそっと彼の前に小銭を置いて行きました。

『何だろうか?どうしてだろう?』と頭を掻きながら考えていると、今度は見るからにお金持ちらしき美しいご婦人が、先ほどの小銭の上にそっと小銭を置いて立ち去りました。

【この子達もお仕事ダョ〜ン!】
インドの犬

彼が1日中そこに座っていたら、一体幾らくらいの稼ぎになるのでしょうネ〜。

クリスマス
フィリピンの正装(バロンタガログ)
エリア:
  • アジア>フィリピン>マニラ
テーマ:その他 
投稿日:2010/04/02 13:40
コメント(2)
フィリピンの正装は【バロンタガログ】で、ネクタイとスーツに比べて軽くて涼しいので快適です。

パイナップルやバナナ繊維の織物を素材にしたシースルーの生地で作られ、高級品になればなるほど繊細な刺繍が多く施されています。

【クリスマスには家族で正装】
バロン正装

フィリピンがスペインの植民地として統治されていた時代に、衣服の下にナイフなどの武器を隠す事が出来ないように、このスタイルになったのだそうです。
(同じようにスペインの植民地であった中南米の国々でもこのスタイルが残っています)

男性の場合は必ず白のアンダーシャツ(地肌が透き通るので)を着て、黒いパンツと黒い靴を着用するのが一般的な決まりのようです。

【マカティにあるシャングリラホテルでの結婚式で正装した出席者】
バロン

ある時マニラの友人から高級な「バロンタガログ」を頂いたので、早速着て街に繰り出しますと、すれ違う人が私をジロジロと見ています。 (私が急に男前になるはずはありません)

ショッピングモールの入り口にまで来ると、若い女性グループの一人が笑いながら私を指さし、そのうちの数人は座り込んで『キャー』と声を上げ、腹を抱えて笑い転げていたのです。

私は「バロンタガログ」を素肌で着て野球帽をかぶり、ジーンズにサンダル履きでした。

1 - 2件目まで(2件中)