1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. エアーワールドさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

エアーワールドのブログ

~スタッフからの最新情報盛り沢山~

プロフィール

ニックネーム:
エアーワールド
居住地:
大阪府
会社名:
エアーワールド株式会社
会社英字名:
AIR WORLD CO.,LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
エアーワールドでは、常にお客様の立場から、より安全で快適な旅行手配を安心してお任せ頂けますよう、お問い合わせの段階から、迅速・丁寧を心がけております。パラオではすっかりお馴染みの、「アクアマジック」を利用したダイビングツアーから、ライセンス取得コース、体験ダイビング、現地オプショナルツアーなどの手配も承っております。是非、お気軽にスタッフまでご相談・お問い合わせください。

尚、ブログは、大阪営業所のスタッフが中心に更新しております!

カレンダー
3月<2010年04月    
1 2 3
45678910
11121314151617
181920212223 24
252627282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

バンクーバー
ハッピー・サニー・デー
エリア:
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:その他 
投稿日:2010/04/23 14:43
コメント(3)
昔の日本では子供たちが冬の陽だまりで【日向ぼっこ】をして遊んでいました。

「紫外線は敵だ」と【美白】をとなえて日焼け止めクリームやアフターケアーの化粧品を売るための陰謀が【アウトドアスポーツ低迷】の一因ではないかと私は思っています。

誰も野外に出なくなったら、日焼け止めクリームも売れなくなります。

コロラド

『ハッピー・サニー・デー』 『イャ!ハッピー・サニー・デー』 『今日は日光浴日和だよ〜』

満面の笑顔で挨拶を交して【世界で一番暮らしやすい町と言われるバンクーバー】の人々は、久し振りの良いお天気の日には午後からの仕事を切り上げ、自宅の庭やベランダでお友人も誘ったりして、食事をしながら【日向ぼっこ】を楽みます。

【スタンレーパーク】
スタンレーパーク

【同上】
スタンレーパーク

職場では「日光浴早退や日光浴休み」が公然と認められていて、日焼けは【アウトドアの象徴であり、お金持ちのステータス】なのだそうです。

前は【小麦色の健康的な美肌】がもてはやされていたのに、今度はしわやしみひとつ無い【真っ白な美白お婆ちゃん】がもてはやされる時代がきたらビックリですネ〜。

1 - 1件目まで(1件中)