1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. エアーワールドさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > 台湾 の他のブログはこちら|

エアーワールドのブログ

~スタッフからの最新情報盛り沢山~

プロフィール

ニックネーム:
エアーワールド
居住地:
大阪府
会社名:
エアーワールド株式会社
会社英字名:
AIR WORLD CO.,LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
エアーワールドでは、常にお客様の立場から、より安全で快適な旅行手配を安心してお任せ頂けますよう、お問い合わせの段階から、迅速・丁寧を心がけております。パラオではすっかりお馴染みの、「アクアマジック」を利用したダイビングツアーから、ライセンス取得コース、体験ダイビング、現地オプショナルツアーなどの手配も承っております。是非、お気軽にスタッフまでご相談・お問い合わせください。

尚、ブログは、大阪営業所のスタッフが中心に更新しております!

カレンダー
12月<2011年01月>2月
1
234 5 678
9101112131415
1617 1819202122
232425 26272829
3031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

阿里山駅
台湾新幹線(高速鉄路台北駅)
エリア:
  • アジア>台湾>阿里山(アーリーシャン)
テーマ:鉄道・乗り物 
投稿日:2011/01/04 17:31
コメント(0)
【祝山観日楼より望む玉山のご来光】
玉山ご来光

【阿里山鉄路】
阿里山鉄路

台湾が日本だった当時『新高山』と名前を変えさせられていた、富士山より高い東北アジア最高峰『玉山』3,952mのご来光を拝むために、阿里山鉄路で標高2,451mの祝山駅で下車して【祝山観日楼】に着くと、そこはすでに中国からの観光客で埋め尽くされていました。

玉山ガイド

玉山を望む大広場には左右に拡声器を持った中国語の案内係がわめいていて『玉山だけでよくもあれほど喋ることがあるナァ』と言うほど延々とわめき、終わると観客から拍手と大歓声。

夜市

台北市の有名な夜市でも、誰が台湾人でどなたが中国人か分りませんが、迷子にならないように歩くのが精いっぱいで、市内の免税店も中国人観光客でイモ洗い状態です。

【高速鉄路(新幹線)台北駅の中央改札口】
台北駅

【ファイザー製薬の大広告塔】
台北駅

日本の新幹線と瓜二つの高速鉄路【台北駅中央改札口】の一番目立つ場所のディスプレーに世界のファイザー製薬が誇る医薬品の広告がありましたので、その横に立って『写してくれ』 『いやよ!恥ずかしい』 『恥ずかしいとすれば、あんたじゃなくて台北駅じゃないのか?!』

観光スポットは中正(蒋介石)記念堂を除いて中国大陸からの団体さんで大盛況でした。

1 - 1件目まで(1件中)