1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. エアーワールドさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > パラオ共和国 の他のブログはこちら|

エアーワールドのブログ

~スタッフからの最新情報盛り沢山~

プロフィール

ニックネーム:
エアーワールド
居住地:
大阪府
会社名:
エアーワールド株式会社
会社英字名:
AIR WORLD CO.,LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
エアーワールドでは、常にお客様の立場から、より安全で快適な旅行手配を安心してお任せ頂けますよう、お問い合わせの段階から、迅速・丁寧を心がけております。パラオではすっかりお馴染みの、「アクアマジック」を利用したダイビングツアーから、ライセンス取得コース、体験ダイビング、現地オプショナルツアーなどの手配も承っております。是非、お気軽にスタッフまでご相談・お問い合わせください。

尚、ブログは、大阪営業所のスタッフが中心に更新しております!

カレンダー
4月<2014年5月    
12 3
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

シーバード
パラオ ディナークルーズ行ってきました!(1人で・・・)
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
テーマ:クルーズ 
投稿日:2014/05/02 13:03
コメント(0)
Alii!

優雅なクルーズディナー☆って憧れませんか?
パラオでも優雅なひとときとおいしい料理を味わえる
ディナークルーズがあるんです。

今回はシーバードディナークルーズに行ってきました。
しかも女一人で・・・。大丈夫でしょうか、心配の中行ってきました。

シーバードディナークルーズとは
本格フランスコース料理とパラオの伝統ダンスと歌のショーを
楽しめるクルーズのことです。

シーバード

車でホテルにお迎えがきまして、船着き場まで
送ってくれます。
17:30前後のお迎えなので、遅くに戻るオプショナルの後は
慌ただしくなってしまいます。余裕のあるオプショナル後に
入れて頂くのがおすすめです。

この日は、あいにくのどしゃぶりで船に乗る前に濡れてしまいそうな
残念なスタートでした。

船に乗り込むと早速出発。
デッキにでるとスコールはやんだものの曇天です。
晴れているとサンセットが美しいのですが、非常に残念です。

シーバード
効果音をつけるとしたら→ドヨーン

着席して周りを見渡すとカップルや女性のグループ、男性のグループ、
結構な数いらっしゃいました。
老若男女でしたが少し女性が多いかな?

私のとなりにもお1人の男性がいましたので、
まだ、肩身の狭い思いは軽減されました。

しかし1人でも気にしなくて大丈夫だと思います。
気まずいのは最初だけ!
料理が来てショーが始まるとそんな思いは吹っ飛びます。

女性のお客様はサマードレスでおしゃれされていて素敵でした。
パラオでこの為にドレスを購入するのも良いかもしれません。
(プランテーションリゾートのドレス屋さんが今頭に浮かびました!)
男性はアロハなど比較的カジュアルでした。
私はブラウスとパンツだったのであまりこだわらなくても問題ないです。

今回のお料理はデラックスコース☆でお願いしました。

お好きな飲み物を頼んで、デッキなどに出て
風景などを見ていたら、あっという間に時間が経ちます。

あまり時間がかからずお料理が運ばれてきます。
サラダです。
シーバード
お次はスープ。おいしいです。
シーバード
味は日本人にあう感じで美味しかったです。

かわいらしい踊り子さんが現れました。
ショーが始まります。
たまに上げる雄たけびがどこから出ているのか分らなくて
びっくりします。でも素敵でした。

シーバード

お魚です。オクラが美味しい。
シーバード
箸休めの冷たいベリー系のソルベです。
シーバード
肉料理です。柔らかい!
シーバード

踊り子さんたちが乗客を踊りに誘ってくれます。
ちょっと恥ずかしいけど・・・思い切って参加!
ほとんどのお客様が参加されて、みんなで輪になって踊りだします。
隣の知らない方と手を手にとりあっ踊りだし
最初はぎこちなかったですがだんだん楽しくなってきます。
お客様同士で一体感が生まれ、とても暖かい雰囲気でした。
最初の気まずさはどこえやら。

席にもどるとデザートが出てきます。
シーバード

踊り子さんと記念撮影後、
コーヒーで今回のお食事は終了でした。
食事も良いタイミングででてくるのでストレスフリー。

お土産屋さんも1階にありますよ。

シーバード

ちょっと食レポみたいになってしまいました。
優雅で楽しいひとときを送れるシーバードクルーズ
参加されてみては如何でしょうか?

PR
パラオのご旅行、オプショナルツアーはエアーワールドへ
パラオのご旅行、オプショナルツアーはエアーワールドへ

1 - 1件目まで(1件中)