1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. amaさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: インド洋 > モルディブ の他のブログはこちら|

AMA まるごとモルディブ

AMA-web
モルディブでのサファリボートアレンジのパイオニア! サーフィン、フィッシング、ダイビングのアレンジはAMAにお任せ。
プロフィール

ニックネーム:
ama
居住地:
インド洋>モルディブ>マーレ(空港島)
会社名:
AMA
会社英字名:
Assistance of Mindful Advance Pvt Ltd
会社所在地:
インド洋>モルディブ>マーレ(空港島)
会社電話番号:
03-5758-3881
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
AMAでは一人一人が想いでに残るサーフシーン/フィッシングシーン/ダイビングシーンの「ボートトリップ」の提供をお手伝いしていきます。モルディブのパイオニア的存在AMAが、豊富なボートカテゴリーの中から皆様にあったボートをチョイスしてモルディブでお待ちしております!

カレンダー
7月<2009年08月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425 26272829
3031

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

amaboat
AMAがお届けする 一味違ったモルディブの過ごし方!
エリア:
  • インド洋>モルディブ>マーレ(空港島)
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ クルーズ 
投稿日:2009/08/25 22:39
コメント(0)
はじめまして<(_ _)>

モルディブにて唯一多種多様なサファリに対応できる当社が
現地の生の情報をお届けしていきます。

リゾートとはまた違ったサファリならではの現地情報をお楽しみにください。


まず初めての方には馴染みがない「サファリ」とは?

「サファリ」とは一般に言われている
クルーズやボートトリップの事を指します。
お客様の目的に沿ったダイビング、サーフィン、フィッシングetc....
と楽しみ方は無限大です。


初回の今日はモルディブでサファリに使用されている
船の概要などを簡単にご説明しようと思います。


サファリでの宿泊先となるボート。
ボートのカテゴリーは部屋数は3部屋から10部屋まで
収容可能人数も1-20名前後迄とボートにより様々です。
殆どのボートが各部屋に付随するシャワールームとトイレを完備。
勿論AC付のボートもありますよ!

amaboat
※当社使用艇 一例

amacabin
※設備はボートにより異なる場合がありますので
ご希望がある場合は必ずご相談ください。

amameal
お食事もシェフが工夫をこなし、お客様を飽きさせません!


どうですか?

この快適な海に浮かぶホテルに宿泊し、日中は思う存分
お好きなアクティビティーを時間一杯楽しんで頂くのがサファリです!

次回は更に踏み込んで具体的なサファリの様子に現地の情報を織り交ぜて
お伝えしようと思います。


amasunset
大切な時間を、大切な人と、楽しく過ごす至福のひと時をサファリで!

PR
モルディブでのサファリボートアレンジのパイオニア! サーフィン、フィッシング、ダイビングのアレンジはAMAにお任せ。

1 - 1件目まで(1件中)