1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. ビーチ・島の旅行ブログ
  7. 7ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

エリア×テーマからブログを探す

エリア:アジア > インドネシア > バリ島 | テーマ:ビーチ・島 での絞込み結果

並び順
新着
記事評価
記事閲覧数※
特派員※
※印は昨日までの一週間のデータに基づきます

61~70件目(全82件)

@バリ島東部沖 レンボンガン島 タイトル

ゆるやかな時間
Ojiさん 投稿日:2009/08/11 10:20

バリ島東部沖に浮かぶレンボンガン島。 まるで時間がとまったかのような空気が流れる 素朴で静かな島だ。

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:街中・建物・景色 / ビーチ・島 / 観光地 

@バリ島東部 シデメン村 タイトル

どこか似ている
Ojiさん 投稿日:2009/08/02 09:45

バリ島東部のシデメン村をトレッキング中見つけた 苔生した階段を見て、ふと思う。 どこか、昔の日本と似ている。

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:街中・建物・景色 / ハイキング・登山 / ビーチ・島 

@プラ ランプヤンの近くにて タイトル

陽に染まる
Ojiさん 投稿日:2009/07/30 09:04

早朝、まだ真っ暗の中バリ島東部の ランプヤン寺院に向け車を走らせる。 徐々に周りが明るくなってきた時、 思わず車を降りてシャッターを切る。 アグン山が太陽を受け、どんどんどんどん赤く染まっていった。

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:街中・建物・景色 / ハイキング・登山 / ビーチ・島 

@バリ島東部チャンディダサ タイトル

ひと息…
Ojiさん 投稿日:2009/07/28 11:21

バリ島東部のチャンディダサ村のあるホテルを散歩中。 ひと休みで腰掛けたその目の先に。 ヘルコニアにとまって ほっとひと息中。

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:観光地 / ビーチ・島 / 街中・建物・景色 

@バリ島東部 パダンバイ タイトル

ステージ
Ojiさん 投稿日:2009/07/24 11:50

バリ島東部パダンバイ村のとある道。 街灯の光の中に照らされた、そこがバリニーズたちのステージだ。

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:ビーチ・島 / 鑑賞・観戦 / お祭り・イベント 

蓮

亀の島
バリキタさん 投稿日:2009/07/22 11:43

亀の島。。。 弊社でも亀の島ツアーを取り扱っていますが… 個人的には『微妙』と言いたい!!! こんなこと言っちゃうと社長に怒られてしまいますが、お客様のためを思うと言う…続きを読む

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:観光地 / ビーチ・島 

バリサファリ

☆家族みんなでバリサファリパーク☆
旅工房さん 投稿日:2009/07/02 10:07

行ってきました!! 噂のバリ サファリへ〜☆☆ こんな施設がバリにあるの!!???という驚きとともに胸を躍らせて・・・ 動物好きにはたまらないスポットです!! …続きを読む

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:テーマパーク / ビーチ・島 / 観光地 

@バリ島東部 ババンダム タイトル

後ろから…
Ojiさん 投稿日:2009/06/20 11:04

バリ島東部のトゥンガナン村からババンダムまでのトレッキング中。 目の前の広大なライステラスに見惚れながら ふと 後ろを振り返る。 アグン山が見守っていてくれた。

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:街中・建物・景色 / ハイキング・登山 / ビーチ・島 

@バリ島東部 タイトル

雨上がり
Ojiさん 投稿日:2009/06/18 10:37

バリ島東部をまわっている途中、雨が降り出した。 雨がやむと途端に、周りの草木の緑が濃くなった気がした。

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:街中・建物・景色 / ハイキング・登山 / ビーチ・島 

@バリ島東部プトゥン村 タイトル

バリヒンドゥーの神様と楽しむ舞踊。
Ojiさん 投稿日:2009/06/07 10:10

バリ舞踊にはザッと分けて3種類ある。 観光客向け。 バリヒンドゥーの神様への奉納。 神様と人が一緒に楽しむ舞踊。 バリ島東部のプトゥン村にて。 神様と楽しむこの日の為にした毎日の練習の成果を披露する。

エリア:アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:お祭り・イベント / ビーチ・島 / 鑑賞・観戦 

61~70件目(全82件)