1. 旅行比較サイト トラベルコ
  4. 韓国
  5. 釜山(プサン)の旅行ブログ
  6. 3ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

エリア×テーマからブログを探す

エリア:アジア > 韓国 > 釜山(プサン) | テーマ:全テーマ での絞込み結果

並び順
新着
記事評価
記事閲覧数※
特派員※
※印は昨日までの一週間のデータに基づきます

21~30件目(全36件)

船

フェリーで釜山に行ってきました♪
おーちゃんさん 投稿日:2019/12/26 19:00

韓国・プサンに行ってきました(^^) 今回は初のフェリーでの旅行。 大阪⇔プサンをつなぐ、パンスタークルーズに乗って行ってきました。 ↓航路と運航スケジュール 詳細は、HP…続きを読む

テーマ:クルーズ / 観光地 / グルメ

雲海

【プサン/ローカルスポット】見どころ、グルメ、癒しの3拍子揃った『金井山城』&『東菜温泉』
記事評価数(3)
トラベルコちゃんさん 投稿日:2015/09/14 13:05

皆さん、アンニョンハセヨ〜(こんにちは) プサンにはローカル感に浸りながら旬の料理に舌鼓し、また歴史に思いを馳せる スポットがたくさんあること、知っていました? 皆さん…続きを読む

テーマ:観光地 / 歴史・文化・芸術 / グルメ

ふぐ

【プサン/ご当地グルメ】手軽に食べられる贅沢な朝食!それが『ポックッ』
記事評価数(3)
トラベルコちゃんさん 投稿日:2015/09/14 13:01

皆さん、アンニョンハセヨ〜(こんにちは) プサンには実はソウルでは味わえないご当地グルメがたくさんあること、 知っていました? 美味しいものには目がない私が、皆さんにも…続きを読む

おでん

【プサン/ご当地グルメ】食べるだけじゃもったいない!作って楽しむプサンが発祥の『オムク』

鳥羽先生

鳥羽克昌先生と行く韓国陶磁器紀行 レポート
記事評価数(3)
三進トラベルサービスさん 投稿日:2014/12/18 03:12

11月23日より4泊5日の日程で、鳥羽克昌先生と行く陶磁器紀行のツアーに参加してきました。 鳥羽克昌先生とは、1927年生まれの今年87歳の陶芸家。1982年に新羅焼の第一人者・崔且蘭…続きを読む

テーマ:歴史・文化・芸術 / 観光地 / グルメ

苺ピンス

今が旬!!絶品韓国スイーツ【苺ピンス】~
コッコちゃんさん 投稿日:2013/04/17 11:35

夏を代表する韓国スイーツ「ピンス(韓国風かき氷)」。以前は夏の間だけ販売するお店がほとんどでしたが、最近は夏以外でも販売しているお店が多くなってきています(^^)v 今の…続きを読む

プサン郷土料理

プサンの郷土料理、東菜パジョン~
コッコちゃんさん 投稿日:2012/12/18 09:11

パジョン(チヂミ)はみなさん大好きな韓国料理の一つだと思いますが、ここプサンの東菜(トンネ)ではちょっと違ったパジョンが有名なんです!! 4代続く老舗の【東菜ハルメパ…続きを読む

ポッキ4

〜ペペロデー〜
コッコちゃんさん 投稿日:2012/11/07 15:03

ペペロデー(※ペペロ=韓国版ポッキー)♪♪記念日の多い韓国ですが、このペペロデーは恋人や友達など親しい人にペペロを送るという一大イベントのうちの一つです!ペペロデー前にな…続きを読む

テーマ:お祭り・イベント

No Photo

国際都市釜山 (韓国)釜山
記事評価数(3)
イチローとジュンコさん 投稿日:2001/08/23 18:14

宿の部屋のテレビのスイッチを付けると、韓国のテレビ放送はもちろん、日本の衛生放送や台湾の放送も幾つか見る事ができる。  「日本では有料の日本の衛星放送を、何でこっ…続きを読む

テーマ:街中・建物・景色

No Photo

IT先進国・韓国 (韓国)釜山
記事評価数(2)
イチローとジュンコさん 投稿日:2001/08/22 18:09

釜山の港に日本行きのフェリーが停泊している。  「しあさってには、あれに乗って日本へ向かうんだ。」  もうじき長かったこの旅も終わる。  そんな感傷的な気持ち…続きを読む

テーマ:旅行準備

21~30件目(全36件)