1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ホワイトホース
  6. ホテル・宿泊
  7. カナダのホワイトホースでオーロラ鑑賞(その3)
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

アズトラベルサービス★ブログ

~国内から海外まで、『旅』に関する気になる情報をお伝えします!~

アズトラベルサービス株式会社
プロフィール

ニックネーム:
アズトラベルサービス
居住地:
大阪府
会社名:
アズトラベルサービス株式会社
会社英字名:
A's Travel Service Co.,Ltd.
会社所在地:
大阪府
会社電話番号:
06-6947-7190
業種:
旅行業
自己紹介:
大阪市中央区に事務所を構える旅行会社です。旅好きな少数精鋭(?)のスタッフが個人手配を中心に、パッケージツアーとは一味違う「あなただけのツアー」をプランニングし、ご提供いたします!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カナダのホワイトホースでオーロラ鑑賞(その3)

2016/02/15 17:41
ホワイトホース・オーロラ
エリア:
  • 北米 > カナダ > ホワイトホース
テーマ:
  • ホテル・宿泊
  • / 自然・植物
"Inn On the Lake(イン・オン・ザ・レイク)"は本館と2つのロッジからなり、本館には5部屋、ロッジには3部屋があります。 私たちは、本館から徒歩3分ほどの"ベイビュー"というロッジに滞在しました。

ホテルに到着後まずは本館の説明を聞き、引続きロッジへ。

ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク1
このロッジには同じ間取りの部屋が2つあり、2階部分が部屋となっています。荷物を上げるのがちょっと大変。
鍵を2つもらって、Wifiのパスワードを教えてもらって超簡単なチェックイン。(笑)
公式サイトにはWifiは本館のみとなっていたのですが、ロッジにもちゃんと引かれてました。

部屋は、リビング、キッチン、ベッドルーム、とバスルームからなり、ベッドルームのクイーンベッドに2名、リビングのソファベッドに1名の定員3名です。
イン・オン・ザ・レイク16 イン・オン・ザ・レイク15 イン・オン・ザ・レイク12 ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク9 イン・オン・ザ・レイク10 イン・オン・ザ・レイク11

キッチンにはほぼ必要なものは揃っていますが、ざると菜ばし、布巾、ラップは持って行くべし。
ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク3 ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク7 ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク6 ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク5 ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク4 ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク8

そして、キッチンのテーブル前の窓からは素晴らしい景色が。。。 この窓からもオーロラは見ることができます。
ホワイトホース、イン・オン・ザ・レイク2

初日のディナーはパスタとユーコン・ビールで!
(ビールはスーパーには売っておらず、本館で買うことができます。)
イン・オン・ザ・レイク17

オーロラは10時ごろから見え始めるということで、部屋でのんびりしていたところ、窓から何気なく外を見たら、なんと綺麗なグリーンの筋が出ているでは有りませんか!!
「出てる!」と叫んで、すぐに外へ出たものの、5分ぐらいで消えてしまいました。
いつから出てたんだろう。。。ま、次があるさ!

でも、実際はそんなに簡単ではなかったのです。。。
タグ:
カナダ
ホワイトホース
オーロラ
イン・オン・ザ・レイク
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
旅のお問い合わせはこちらまで。
旅のお問い合わせはこちらまで。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。