1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島(ウブド)
  6. その他
  7. ジュリアロバーツ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島
バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ジュリアロバーツ

2010/10/02 17:52
リヤールさん
エリア:
  • アジア > インドネシア > バリ島(ウブド)
テーマ:
  • その他
食べて・祈って・恋をして…

映画が公開されていると思います。
映画のクライマックスはバリらしいですね。。。
(まだバリでは映画が公開されてないので私は見てないのですが。。。)

映画に出てくるバリアンは以前にもここで紹介したことのあるおじいさんです!!!この人に見てもらおうと最近は沢山の方が世界中から押し寄せていています。

1日もお休みせずに訪ねてくる人の相談にのっている姿をみると、頭が下がります。私は影からおじいさんが体調を崩されないことを祈るのみです。

人の波が去ってひと段落したら私もまた会いに行こうと思います。
タグ:
ウブド
占い
スピリチュアル
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
このバリアンに見てもらいたい!!!という方はこちらより予約できます。
このバリアンに見てもらいたい!!!という方はこちらより予約できます。
コメント
  • 映画見ました!

    えーこのおじさん実在するんですか?

    よければ情報知りたいです。 Posted by baby 【2010/10/04 15:17:00】
  • 私はまだ映画を見ていないので実際あの方が出演されているのかは分かりませんが、同姓同名なので間違いないと思います。。。
    ウブドにいらっしゃいますよ。弊社HPのバリアン占いをご覧ください。 Posted by バリキタ 【2010/10/05 15:56:00】
  • 本当のバリアンさんのコピーですよね。
    本当の人は86歳で、映画の人はそっくりさんですよね Posted by バリ好き 【2010/11/25 22:26:16】
  • バリ好きさん
    本当にそっくりですよね。。。
    ちょっと前、体調を崩されて少しの間、占いをお休みされてたんですよ。。。今は復活されてますが健康には気を付けてほしいですよね。。。 Posted by バリキタ 【2010/11/27 21:19:37】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
インドネシア(141)