1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリキタさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島

バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
10月<2009年11月    
12 34 567
891011121314
1516 1718192021
222324252627 28
2930

記事一覧

1 - 5件目まで(5件中)

蓮
不思議パワー
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
テーマ:スパ・エステ その他 
投稿日:2009/11/27 11:08
コメント(0)
アルサナ氏って知ってます???

ウブドのボディーワークセンターにいるマッサージの先生です。
先生は不思議なパワーをもっていてカリスマセラピストと呼ばれています。私もいつかマッサージを受けてみようと思ってはいるのですが、なかなか私の希望日とアルサナ氏のスケジュールが合わなくて…。

1日数名のマッサージしか受け付けないのと、インドを訪問されたりとでお忙しいようで…遅くとも1ヵ月前でも予約が取れないことがあるわけですから、地元の方も含め、世界各国から先生のマッサージを受けようと大勢の人が来てるわけですよね。

12月もまだ日にちによっては空いている日もあるとか…
私は来年早々に予約をとってカリスマのマッサージを受けてきたいと思います。
タグ:
バリ ウブド マッサージ 

PR
アルサナ氏のマッサージを体験してみたい方は早めのご連絡を!!!
アルサナ氏のマッサージを体験してみたい方は早めのご連絡を!!!
おそうざい
ナシチャンプル
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:グルメ 
投稿日:2009/11/16 10:41
コメント(0)
安くてお腹がいっぱいになるものと言えば…

『ナシチャンプル』

街中をぶらぶらしてると写真のような光景を見ると思います。
ボールいっぱいのお惣菜がガラスケースに入っています。好きなお惣菜をご飯の上にのせてもらってナシチャンプルの出来上がり!!!

お惣菜は好きな種類を好きなだけ!!!
注文は「マカン、マカン」と言って指差しジェスチャーで十分通じます。因みにマカンとは食べるという意味です。

いっぱい食べても50円〜100円位です。レストランに飽きたらチャレンジしてみてください…癖になります。笑

おそうざい
タグ:
バリ グルメ 

PR
バリ島のことならバリキタツアーにお任せ!!!
格安アクティビティからスパまでご案内いたします。
バリ島のことならバリキタツアーにお任せ!!! 格安アクティビティからスパまでご案内いたします。
命
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2009/11/07 08:08
コメント(0)
『命』というマッサージ屋さんに行ってきました。。。
なんと、1時間Rp40,000です!!!日本円にすると、400円弱。Rp10,000チップをあげたとしても、500円弱。

安いのであまり期待せずに行ったのですが、お店も奇麗で、マッサージも力強く上手でした。Rp40,000のリフレクソロジーをしてもらったのですが、背中、頭もマッサージしてくれて満足です。お茶まで出してくれました。

スタッフの人は日本語は話せないようでしたが、ジェスチャーで十分通じます。。。隣にはErlangga 2 Denpasarというお土産屋さんがあります。バリっぽいバック、サロン、オイル、などなど売っていますが、安いです!!!

南部のリゾートエリアからはちょっと離れているので、行くとすればタクシーか、チャーターカーのついでに寄ってもらうといいと思います。

命
入口です。

料金
格安料金!!!
タグ:
バリ デンパサール 買い物 マッサージ 

PR
バリ島の色々な物をご案内、ご紹介しています。スパ、アクティビティ等格安でお探しの方はご連絡くださいませ。
バリ島の色々な物をご案内、ご紹介しています。スパ、アクティビティ等格安でお探しの方はご連絡くださいませ。
おなじみマンゴー
マーケットへGO! 続き
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:買物・土産 
投稿日:2009/11/04 21:22
コメント(0)
日本人は外国人に比べて旅行中に食べる果物の量が少ないそうです。
バリは南国の果物が沢山あります。日本では滅多に見ることのない果物、あっても毎日食べるにはちょっと高い果物が安く手に入ります。せっかく、バリにきたのなら美味しい果物を沢山食べて帰りましょう。。。

残念ながら持ち帰ることはできませんのでご注意ください。。。

おなじみマンゴー
おなじみのマンゴー1キロ100円前後です。もちろん試食して買って下さいね。

ぶどう
ぶどうは日本の方が美味しいです。。。

ランブータン
ライチにもにた味と食感。。。美味です。
タグ:
バリ 市場 果物 

PR
デンパサール市場にご興味のある方はご連絡を!!!
現地ガイドがご案内いたします。
デンパサール市場にご興味のある方はご連絡を!!! 現地ガイドがご案内いたします。
マーケット風景
マーケットへGO!
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:買物・土産 
投稿日:2009/11/02 14:49
コメント(0)
久しぶりの更新となってしまいました。。。
なんせ、バリのネット環境は非常に悪く、不安定。困ったものです。

久しぶりの更新でご紹介するのはデンパサール最大級の市場です。
お肉、お魚、日用品からスパイス、なんでも揃う市場です。

もちろん、ホテル近くのスーパーで買うよりも安い値段で同じものが大量にゲットできます。私のお気に入りはもちろんマンギス。。。マンゴスチンです。毎回2キロ購入しますが、300円です。いつものおばちゃんのとこにいって購入します。顔なじみになるとおまけもしてくれます。ラッキー。。。

ただ、ここに行く場合は現地のガイドさんか、お友達かと一緒に行くことをお勧めします。


マーケット風景
3階建ての建物です。もちろん階段のみ。

マンゴスチン
安いよ。。。
タグ:
バリ 市場 

PR
デンパサール市場へ行ってみたい方!!!現地のガイドがお連れしますのでご連絡ください!!!
デンパサール市場へ行ってみたい方!!!現地のガイドがお連れしますのでご連絡ください!!!

1 - 5件目まで(5件中)


国一覧
アジア
インドネシア(141)