1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリキタさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島

バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
12月<2010年01月>2月
12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627 282930
31

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

蓮
アルサナ氏のマッサージ
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2010/01/31 18:51
コメント(0)
ウブドのボディーワークスと言えば…

アルサナ氏

ですよね。。。

とても有名な先生でインドやオーストラリアと海外にも出張されています。施術を受けようと思ってもなかなか予約がとれないという経験を多くの方がされていると思います。日が近いと予約が難しく、1ヶ月以上前から予約を入れるお客さんが殆どです。

いままで1時間だった施術時間が、な、なんと30分に短縮になってしまいました。お値段は据え置き…と言うことは料金が2倍になったということです。なんてこった。。。

予約をされる方は気を付けてくださいね。
タグ:
ウブド スパ 

PR
バリ島のアクティビティ・エステ・スパの予約はこちらまで!!!
バリ島のアクティビティ・エステ・スパの予約はこちらまで!!!
お金ください。。。
ジャワ島へ 続き
エリア:
  • アジア>インドネシア>インドネシアその他の都市
テーマ:観光地 その他 
投稿日:2010/01/27 21:56
コメント(0)
ジャワ島の港から1時間程いくと山越えをします。標高はそれほど高い山ではありませんがカーブの連続です。気付くとカーブのところに人が立って手を振っています。何か誘導してくれているような…。聞いてみると、元々は狭くなっているカーブで対向車が見えにくい所に立って、対向車がきてるかどうか、安全かどうかをみて誘導してくれていたそうです。誘導のお礼に、Rp1,000〜Rp5,000のお金をあげていたということです。

今では…

カーブ以外にも人が立っていて手を振っています。「お金をくれ!」という意味です。おばあさん、おじいさん、中年の女性、小さな子連れの女性が殆どです。私も山越えする間に数回お金を窓から投げましたが、殆どの人がお金をあげています。何故あげるのかというと、お金をあげると安全に山越えできると言われているからだそうです。ジャワ島の人の多くがイスラム教でお金を持っている人は持っていない人に恵んであげるという習慣があるようです。ジャワ人の友人曰く「Rp1,000あげても貧乏になるわけじゃない。たったRp1,000あげるという小さなことだけど、いいことをすると倍以上になって自分に返ってくるからね。」

お金ください。。。
タグ:
ジャワ島 

PR
バリ島へお越しの際はご連絡を!!!
バリ島へお越しの際はご連絡を!!!
フェリーからの眺め (ジャワ島側)
新年早々ジャワ島へ
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:その他 
投稿日:2010/01/17 20:08
コメント(0)
ジャワ島へ

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの情報をブログにアップデイトしたいと思います。

新年早々ジャワ島に行ってきました。
バリの西にあるギリマヌック(GILIMANUK)からフェリーに乗ってジャワ島の東にあるケタパン(KETAPANG)に渡ります。バリ島からギリマヌックまで約3時間。まだまだ観光客が少なく開発されていないエリアを通っていきます。ガイドブックに載っていない素晴らしい景色が広がっています。
ギリマヌック周辺ではマンゴスチン、ランブータン、スネークフルーツなどが破格の値段で手に入ります。もちろん私もたくさん購入しました。

バリ島にすでに何度かお越しの方は、ちょっと足を延ばしてジャワ島に行ってみるのもいいと思います。もちろん、自然しかありませんが…笑

フェリーからの眺め (バリの港)

ジャワの風景も近々Updateします。
タグ:
ジャワ島 

PR
バリ島へお越しの際はぜひご連絡を!
エステ、アクティビティ等スペシャルな価格でご用意しています。
バリ島へお越しの際はぜひご連絡を! エステ、アクティビティ等スペシャルな価格でご用意しています。

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
アジア
インドネシア(141)