1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリキタさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島

バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
3月<2011年04月    
12
3456789
101112131415 16
171819202122 23
242526272829 30

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

Jamu Bar
一度は行っておきたいスパ
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2011/04/29 14:23
コメント(0)
もうゴールデンウィーク突入ですね。。。

バリに来たらやっぱりスパですが…
日本人に人気のあるフランジパニスパはもう予約がとれません。。。
5月6日か7日まで予約いっぱいとのこと。。。

ということで、フランジパニに引け劣らないスパをご紹介しておきたいと思います。(フランジパニのように高台にあるわけではありませんが)場所も値段も技術も比較的似ています。。。

どこかというと…

『タマンサリスパ』

ジョグジャカルタのスラカルタ王様の孫にあたる人によって作られたスパです。長い間ベールに包まれていたという王室のトリートメントで優雅なひと時を過ごせます。。。王室御用達ってやっぱり興味ありますよね。。。


こちらはスタンダードなお部屋。
Standard Room

ジャムーバーもあります。
Jamu Bar
タグ:
ヌサドゥア スパ 

PR
タマンサリスパのご予約はこちらから!スペシャルパッケージもご用意しております。
タマンサリスパのご予約はこちらから!スペシャルパッケージもご用意しております。
プライベートプール
ウブドのヴィラに格安で!!!
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/22 13:56
コメント(0)
ウブド中心部からは少し離れていますが素敵なヴィラが激安で泊まれるのでご紹介しておきます。

以前にも紹介してますが、ガレリアクラチャイという元々は会員制のヴィラでした。ココのヴィラ、とにかく色々企画を考えてプロモーションをやっているので条件が合えばかなりお得にプライベートプール付きヴィラに泊まれることになります。

今回は8月末までの企画。宿泊日数に条件がありますが朝食も付いてかなりお得に泊まれますのでチェックしてみて下さいね。

何度か私も訪ねてますが、結構敷地が広く、お庭も綺麗に手入れされています。夜は蛍がとんでいたりと結構ロマンチック。。。スタッフも日本語が堪能なので何かあった時も安心ですよね。

ここでは↓朝ヨガのレッスンが行われています。(要予約です。)
ジョグロ

プライベートプールもなかなかの大きさです。。。
プライベートプール
タグ:
ヴィラ ウブド 

PR
バリのことならバリ・キタツアーへ!!!
アクティビティからスパ、ヴィラまで特別価格にてご案内中!!!
バリのことならバリ・キタツアーへ!!! アクティビティからスパ、ヴィラまで特別価格にてご案内中!!!
オゴオゴ4
オゴオゴ
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:歴史・文化・芸術 
投稿日:2011/04/15 13:14
コメント(0)
今年はもう過ぎてしまいましたがニュピ(今年は3月5日)の前夜にあるオゴオゴのご紹介です。この日に向けて各地区でオゴオゴなる悪魔をモチーフにしたどでかい人形が作られます。

当日は各地区の人形がお神輿のように担がれて練り歩き集まります。年に一度のことなのでサヌールのマクドナルド辺りは見物人の観光客でいっぱいです。

最後には悪魔は焼かれるのですが、焼かれた悪は善に生まれ変わるそうです。


オゴオゴ1

オゴオゴ2

オゴオゴ3

オゴオゴ4

オゴオゴ5
タグ:
サヌール ローカル 文化 

PR
バリ島でのスパ・ヴィラ・アクティビティを特別価格にてご案内しております。お得な情報はこちらをクリック!
バリ島でのスパ・ヴィラ・アクティビティを特別価格にてご案内しております。お得な情報はこちらをクリック!

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
アジア
インドネシア(141)