1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリキタさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島

バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
7月<2011年08月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

バリって感じ。
お得な情報を見逃すなぁ!!! (ウブドホテル編)
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/08/06 13:42
コメント(2)
今日は特別にかなりお得な情報です。。。

最近ウブドに新しくオープンするホテルが多いような気がします。
(ウブドには限らないのですが…)

その中から1つ、8月にグランドオープンするPuri Sunia Resortをご紹介します。今はソフトオープン中で全ての施設が使えるわけではないのですがちょっとお安めの料金で泊まれます。

まぁ、従業員のトレーニング期間も兼ねているのでちょっと安く泊まれるのですが…。とはいうものの、従業員の方は他のホテルと同じようにきちんと対応してくれました。

何がイイって、オープンしたてなので施設が新しい!!!
ソフトオープン中なので安い!!!
雰囲気も緑が沢山あって癒される感じ。
ウブド中心部からは車で10分くらいかかるのですが、無料シャトルがあるので問題なし。
ヨガ、ジョギング、早朝トレッキングと無料アクティビティも充実!!!

な、なんと、8月下旬ののグランドオープン後もクリスマス前まではソフトオープンキャンペーン価格で泊まれるんです!!!泊まりたい!!!というかたはご連絡下さいね。。。


お部屋
タグ:
ウブド ホテル 

PR
Puri Sunia Resortの宿泊を希望されるかたはバリ・キタツアーまでご連絡くださませ!!!
Puri Sunia Resortの宿泊を希望されるかたはバリ・キタツアーまでご連絡くださませ!!!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
インドネシア(141)