1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリキタさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島

バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
10月<2011年11月    
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

目印の看板
お茶しましょ!
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:街中・建物・景色 グルメ 
投稿日:2011/11/26 12:30
コメント(0)
久しぶりの更新になりましたぁ。。。

年末にバリへお越しになる方も多いかと思います。
女性にとってショッピングは欠かせません。。。
ショッピングとなると、やっぱりスミニャック!!!

バリ雑貨からお洋服まで色々そろえられます!!!
かわいいカジュアルなワンぴから結婚式でもいけそうなものまでお手頃な価格でゲットできます!!!

ショッピングは楽しいですが、歩き疲れると『お茶』したくなりますよね。
バリ島の暑さの中歩き回ってるとなおさら。。。
そんな時に立ち寄ってみてください!!!

Cafe Moka

お値段もリーズナブルです。
ランチでサラダを注文したら、パンが付いてきてびっくり!!!
あまりの感激にパンの写真はとったものの、サラダの写真はすっかり忘れてしまいました…。

まともなパン


食事の後はデザートということで、プチケーキを頂きました。
1つRp8000でした。欧米人&インドネシア人好みの甘さなので、私には甘すぎでしたがそれなりに美味しく頂けました!!!

プチケーキ


ビンタンスーパーから北へ3分〜5分歩いたら看板が右手に見えてきます!!!
買い物に疲れた時にどうぞ!!!
タグ:
スミニャック グルメ 

PR
バリ島でのスパ、アクティビティ、ヴィラなどなど、お探しの方はこちらへどうぞ!!!
バリ島でのスパ、アクティビティ、ヴィラなどなど、お探しの方はこちらへどうぞ!!!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
インドネシア(141)