1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリキタさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島

バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
6月<2012年07月    
1234567
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

エントランス
サヌールのホテル
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/07/12 16:35
コメント(0)
久しぶりの更新はサヌールの比較的新しいホテルです。

サヌールの中心部からも比較的近く便利な場所にある…

『SUDAMALA Suites & Villas』です。

こちらのホテル、それ程大型ホテルと言ったわけではありませんが、スタッフの対応もよく、お部屋のセンスもGOODです。

日本のお客さんの多くが、ヌサドゥア、ジンバラン、クタ、スミニャック、ウブドにお泊りですが、是非一度サヌールにも滞在してみてください。南部エリアとウブドの中間にあってどこに行くにも便利な場所です。こじんまりとしてて欧米のお客さんが多く、最近はオシャレなお店も美味しいお店も増えました。

デラックススイート
こちらのお部屋はデラックススイート
タグ:
サヌール ホテル 

PR
Sudamalaにご宿泊希望の方はご連絡ください!!!弊社HPにはまだアップしておりませんが、『ブログをみた!』と言えば、更に特別価格にてご案内!!!
Sudamalaにご宿泊希望の方はご連絡ください!!!弊社HPにはまだアップしておりませんが、『ブログをみた!』と言えば、更に特別価格にてご案内!!!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
インドネシア(141)