1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリキタさん
  4. 鉄道・乗り物の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

新発見!!! 現地スタッフがお届けするバリ島

バリ島のスパ・オプショナルツアー
バリ島のスパ・オプショナルツアーはもちろん、ローカールの情報を提供しております。バリ島へお越しの際はぜひご連絡ください。
プロフィール

ニックネーム:
バリキタ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
バリ・キタ ツアー
会社英字名:
PT. BALI GATESINDO INFOJAYA
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-81-2385-6600
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
バリ・キタツアーは、皆様にバリ島のスパ、エステ、ラフティングなど、様々なアクティビティをご案内しております。バリ島初心者の方からリピーターの方まで満足して頂けるとものを提供するよう心がけております。

新しいスパ情報はもちろんですが、今回はローカル情報を中心にお届けしたいと思っております。バリ島の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

ATV
ATV
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:鉄道・乗り物 その他 
投稿日:2009/09/26 11:16
コメント(0)
バリ島での新しいアクティビティに挑戦してきました!!!

『ATV』です!!!

ヤマハのバギーにのって山の中を激走します。
水たまりの中をはしったり、急斜面を上ったり下ったりとスリル満点です。オーストラリアではかなり流行っているようで、オーストラリアからのお客さんは沢山いるようですが、日本人にはまだまだのようです。。。

運転好きの男の人にはたまらないと思います!!!
汚れてもいい恰好で思いっきりスピード出して遊んでみませんか???
ご安心ください、ホットシャワー、タオルと完備されているので帰りはスッキリして帰れますよ。。。

ATV通の人は、晴れの日より雨の日を好むそうです。地面がぬかるんでスリップする程度の方が迫力満点で面白いとか…天気を気にせずに楽しめるアクティビティです!!!もちろん、雨の日はびしょ濡れになるのを覚悟して下さい!!!

ATV 2人乗り
これは2人乗りですが、通常1人1台です。

ATV 景色
山の中や田んぼの中を走り抜けます。
タグ:
ATV アクティビティ 

PR
ATVに挑戦したい方は今すぐご連絡を!!! ATV以外にも様々なバリ島でのアクティビティをご紹介いたします。。。
ATVに挑戦したい方は今すぐご連絡を!!! ATV以外にも様々なバリ島でのアクティビティをご紹介いたします。。。
クタの交差点
罰金です!
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:鉄道・乗り物 
投稿日:2009/09/18 20:10
コメント(0)
DFS近くの大きな交差点です。
最近頻繁にこんな光景をみるようになりました。観光客の外国人がレンタバイクをし、ヘルメットを被らず乗っているとこを警察に止められ言い訳している光景です。

いくら言い訳してもダメです。
罰金です。

日本の観光客の方でレンタバイクをするかたはあまりいないと思いますが、もしされる方はご注意ください。大きな道やバイパスを走る時は必ずヘルメットをかぶりましょう!!!

捕まっちゃった…
タグ:
バイク クタ 

PR
バリ島でのアクティビティ・スパ・ヴィラなどなど、お得な情報いっぱい!!!
是非お問い合わせください!!!
バリ島でのアクティビティ・スパ・ヴィラなどなど、お得な情報いっぱい!!! 是非お問い合わせください!!!

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
アジア
インドネシア(141)