1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリ王さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

今日のバリ〜最新のバリ島情報を送ります

~Selamat datang di pulau BALI〜バリ島へようこそ!〜 私たちがプロデュースする癒しの楽園「バリ島」至福の時間を数々の個性的な空間でお過ごしください。~

バリ島旅行専門店「バリ王」はおかげさまで35年!
プロフィール

ニックネーム:
バリ王
居住地:
東京都
会社名:
国際開発株式会社
会社英字名:
INTERNATIONAL DEVELOPERS,INC.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3526-7085
業種:
旅行業
自己紹介:
Selamat datang di pulau BALI !!
〜バリ島へようこそ!〜
バリ島旅行専門店「バリ王」です。
2009年おかげさまで創業35年を迎えました。東京・大阪・名古屋の3支店とバリ島に事務所「パラダイス・バリ」があり、日本人スタッフが2名駐在しております。お客様のバリ島ご滞在中は24時間サポート致します。バリのことならお任せください!
日本からのツアーはもちろんのこと、現地でのオプショナルツアーも多数ご用意しております!ツアーにないホテルやオプショナルのお手配も可能です。
皆様のバリ島滞在のお手伝いをさせていただきます。

カレンダー
10月<2009年11月    
1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

JANBU AIR
☆バリ島にあなただけの記念樹を残そう! マヤウブド・リゾート&スパ☆
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島(ウブド)
テーマ:観光地 ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2009/11/15 00:24
コメント(0)
バリ島に記念樹??って思われるかもしれませんが 
人気のウブドの癒しのリゾート『マヤ・ウブド・リゾート&スパ』
アクティビティーの中の1つ「ツリー・プランティング」(植樹活動)を紹介します! 

先日、同系リゾートの「レギャンビーチ・ホテル」のブログで紹介したところ、
興味をもたれた方が多かったのでついに登場です!

宿泊された方ならご存知かも知れませんが、リゾートの横に流れるプタヌ川沿い遊歩道があり、広大な敷地には南国の木々や花が咲き乱れ、ラン園もありちょっとした植物園なのです!

遊歩道

ホテルスタッフと一緒にプタヌ川沿いを散策し、
ホテルの農園で育てた苗木からお好きな木を選んで植樹します。

気になる苗木は・・・・南国のフルーツもあります!
マンゴー・クローブ・グァバ・バニラ・ジャックフルーツ・マンゴスチン・コーヒーetc.

こちらの木には後日、あなたの名前・植樹日・あなたのメッセージを刻んだ
ネームタグが添えられます!

未来の自分のお子様へ向けて、お二人の誓いの言葉をメッセージに託して、
そして未来の地球環境を考えて!それぞれの思い出をバリに残しませんか??

JANBU AIR

スタッフのさらに詳しい「ツリー・プランティング」体験記はこちらから↓
☆バリ島にあなただけの記念樹を残そう☆at マヤ・ウブド・リゾート&スパ

「マヤウブド・リゾート&スパ」 から、嬉しいNEWSです!
ローシーズンは、チェックアウト時間が18時まで延長となりました!
18時のチェックアウト後も、ホテル内に新しくできた「出発ラウンジ」を利用できるから
フライト時間が遅くても心配いらないですね!

そしてホテル内の人気「スパ・アット・マヤ」からも最新ニュースが届きました!

数々の受賞歴のあるマヤ・ウブド・リゾート&スパのスパ・アット・マヤでは
世界150箇所以上の5つ星ホテルやスパで取り入れられ、
アンジェリーナ・ジョリーやブラッド・ピットも愛用している
「ペボニア・ボタニカ」のスパトリートメントコースの導入しました!

現在バリ島に「Eat, Pray, Love」という映画撮影でウブドを中心に滞在中の
ブラッド・ピットとジュリア・ロバーツが、スパに訪れるかも知れませんね!

この映画・・・イタリア、インド、バリ島が舞台で、
現在バリ島で撮影中なのですが、セキュリティーが厳しく
なかなか撮影現場は見れないようです。公開が待ち遠しいですね!

ぜひ川のせせらぎが聞こえる癒しのスパで、セレブ気分を味わいませんか??
詳しい詳細はこちらから↓
☆マヤ・ウブド・リゾート&スパ の スパ・アット・マヤ よりお知らせです☆

バリ島の醍醐味は『海』と『山』の2つの顔を持つリゾートを体験できるところ!
ビーチ側しか知らない方はぜひ!バリ島の
『山の顔・癒しのヒーリングスポット・・ウブド』に滞在して
新しいバリを発見しませんか??

SPA2

PR
〜バリ島へようこそ〜癒しの楽園「バリ島」最新のホットなバリ島情報を日本人スタッフがお送りいたします。from パラダイス・バリ・ツアーズ
〜バリ島へようこそ〜癒しの楽園「バリ島」最新のホットなバリ島情報を日本人スタッフがお送りいたします。from パラダイス・バリ・ツアーズ
JCO
☆ JCO ☆のヨーグルトソフトクリーム♪
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:観光地 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2009/11/14 23:57
コメント(0)
こんばんは。現地スタッフJ子です。

先日、レストランで食事をしていた所、後ろの席から
J子J子と聞こえてくるのです。それに反応してしまった私。
でも、よく話を聞いてみると、J子ではなくJCOというお店の名前でした(笑)

今回はそのJCOのご紹介。

JCOは、免税店DFSの裏側にあるショッピングモールに入っているドーナツ屋さん。
週末にはローカルの人たちも集まる人気のお店。

ドーナツも美味しいのですが、最近お気に入りなのがヨーグルトのアイスです。

JCO2

ヨーグルトソフトクリームに好きなトッピングを選ぶ事が出来ます。
私はオレンジゼリーとナタデココ。
友人は桃とぶどう。
このソフトクリームは甘過ぎなくて美味しい!!

緑茶のペットボトルを買っても甘いものばかりのバリで、
甘さ控えめのこのヨーグルトソフトクリームは珍しいです。

お買い物に疲れたら、JCOでちょっと休憩してみてはいかがですか?

それでは、明日も1日頑張りましょう〜。

現地スタッフ J子

PR
〜バリ島へようこそ!〜癒しの楽園「バリ島」最新のホットなバリ島情報を日本人スタッフがお送りいたします。from パラダイス・バリ・ツアーズ
〜バリ島へようこそ!〜癒しの楽園「バリ島」最新のホットなバリ島情報を日本人スタッフがお送りいたします。from パラダイス・バリ・ツアーズ

1 - 2件目まで(2件中)