1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バンスタブログの中の人さん
  4. ビーチ・島の記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

---

~ビーチリゾートから屋台のご飯まで何でもお届けします。~

プロフィール
ニックネーム:
バンスタブログの中の人
居住地:
アジア>タイ>バンコク
性別:
男性
年代:
40代
会社名:
バンコク旅行センター
会社英字名:
bangkok ryoko center
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
66-2-237-9126
業種:
旅行業
自己紹介:
こんにちは〜
バンコク旅行センタースタッフのブログの中の人です。

タイの首都バンコクを中心にタイ全土の情報やお得なプロモーション情報など公開します。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

6 - 9件目まで(9件中)

NoPhoto
7月24日 プーケット・パトンビーチの様子
エリア:
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:ビーチ・島 
投稿日:2010/07/24 12:38
サワディーカップ

今日は朝から頭痛 頭が痛い
バンコク旅行センタースタッフのブログの中の人です。

7月24日のプーケット・パトンビーチの様子となります。
2010年7月24日
■本日の主要ニュースナナメ読み
・見返りを求めない寄進の心、仏教の日に献血を - タイ赤十字社(キャプローグ

■今日のバンコクの天気
雨 26℃〜34℃
天気予報では雨
スコールが多いようです。

■今日のプーケットの天気
雨 25℃〜31℃
天気予報では雨。 すでに雲が空を覆ってます。

■交通情報
スワンナプーム空港・ドンムアン空港  通常通り

BTS(高架電車)  全駅運行 06:00〜24:00
MRT(地下鉄)  全駅運行 06:00〜24:00
BRT(バス高速交通)  06:00〜24:00
SRT(エアポートリンク)  07:00〜10:00 16:00〜19:00 8月23日開通

路線バス 通常運行
国鉄  通常運行

■デパート主要デパート
休業
セントラルワールド・ZEN 現在修復中

■旅行の際の注意
今年はデング熱が流行していますのでご注意ください。

バンコク旅行センタースタッフのブログ
タグ:
プーケット パトンビーチ バングラー 7月24日 

NoPhoto
7月23日 ピピ島・ローダラムビーチの様子
エリア:
  • アジア>タイ>ピピ島
テーマ:ビーチ・島 
投稿日:2010/07/23 21:02
サワディーカップ

昨日はピピ島に1泊してきました
バンコク旅行センタースタッフのレオナルド中の人です。

7月23日のピピ島・ローダラムビーチの様子となります。

■本日の主要ニュースナナメ読み
・ニュースク●ップのS藤さんがブログ開始(キャプローグ
・バンコクが世界ベスト都市賞で大賞受賞(キャプローグ
・タイの英字紙がミニマラソン大会-バンコク中心部で早朝開催へ(バンコク経済新聞

■今日のバンコクの天気
雨 26℃〜33℃
天気予報では晴れのち雨
スコールが多いようです。

■今日のプーケットの天気
雨 26℃〜33℃
天気予報では雨。 現在は快晴です。

■交通情報
スワンナプーム空港・ドンムアン空港  通常通り

BTS(高架電車)  全駅運行 06:00〜24:00
MRT(地下鉄)  全駅運行 06:00〜24:00
BRT(バス高速交通)  06:00〜24:00
SRT(エアポートリンク)  07:00〜10:00 16:00〜19:00 8月23日開通

路線バス 通常運行
国鉄  通常運行

■デパート主要デパート

休業
セントラルワールド・ZEN 現在修復中

■旅行の際の注意
今年はデング熱が流行していますのでご注意ください。

バンコク旅行センタースタッフのブログ
タグ:
ピピ島 プーケット パトンビーチ バングラー 7月23日 

NoPhoto
ピピ島・カイ島へ行ってきました。
エリア:
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:ビーチ・島 
投稿日:2010/07/20 12:40
サワディーカップ

気分はもうすでにレオナルド・ディカプリオの
バンコク旅行センタースタッフのブログの中の人です。
ピピ島・カイ島のツアーへ参加してきたので報告します。

プーケット島から船で約2時間、東に50kmのアンダマン海に浮かぶ6つの群島ピピ諸島。
ここはレオナルドディカプリオ主演のザ・ビーチの映画の舞台になった事でも有名なピピ島マヤベイビーチにも上陸します。

まずは港に向けて車で移動。
この奥のスピードボートで出発!! 写真忘れてました。


プーケットの港より出発する事、約45分ザ・ビーチの舞台になったピピ島のマヤベイに到着です。


何これ、エメラルドグリーンなんですけどwwwww 興奮しまくりです。
気分はもうディカプリ夫です。 楽園ッすね〜 現実逃避っすね〜


砂浜は真っ白で、上陸するのにサンダルは不要です。
君 達、楽 し み す ぎ だ ぞ 〜


一通りディカプリ夫気分を味わったあとはローサマベイへ向かいます。
ここもジェラシックパークの撮影に使われたとツアーガイドが言っていました。


ここも海の色がハンパないです!!
村上龍さんのなら「限りなく透明に近いブルー」って必ず言いそうです。


そのあとは、バイギングケイブへ 
ここは「海燕の巣」が取れる洞窟で一般人は上陸不可になります。
なかなか見ることが出来ない貴重な体験!!


そして大量の熱帯魚の姿が・・・ やだ、かわいい。


続いてはモンキーベイへ レッツゴー
う〜ん サルです。 こっちにもサルです。


そのあとはピピ島沖のシュノーケリングポイントへ
珊瑚の中にクマノミの姿も見れました。 ニモかわゆすな〜


一通り満喫したところでピピ島へ上陸してランチです。


ピピ島の様子 船着場周辺


ピピ島の様子 メイン通り


ピピ島の様子 ビーチ裏 表から裏まで徒歩2分


ランチを食べたあとはカイ島へ向けて出発です。 約30分かかるので昼寝・・・


カイ島は熱帯魚が多く住み、間近でその姿を見ることができます。


約一時間ほど思い思いの時間をカイ島で過ごします。 


そしてプーケット島へ・・・
子供から大人まで楽しめるツアー内容になっています。
1日遊べるそのツアーの料金は大人1,900B 子供1,300Bです。

家族で行く方は良い思い出に、カップルで行く方はロマンチックと充実しています。
え? 僕ですか? もちろん一人で行きました〜(泣) でも、満喫しました!! キリッ!

その他のツアーもあるのでスタイルに合わせて選んでみてはどうでしょうか?


プーケット滞在中は絶対に島へ行く事をお勧めします。

バンコク旅行センタースタッフのブログ
タグ:
プーケット ピピ島 カイ島 マヤベイ ザ・ビーチ 

NoPhoto
プーケットの休日の過ごし方
エリア:
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:ビーチ・島 
投稿日:2010/07/19 15:20
サワディーカップ

バンコク旅行センタースタッフの休日の中の人です。
昨日は休みだったのでカタビーチまでバイクでサーフィンに行ってきました。

カタビーチはローシーズンの間、波が高くサーフィン好きの旅行者があつまるビーチになります。
パトンビーチでも可能ですが、波はカタビーチのほうが高く7月は1メートルくらいあります。


サーフボードは持っていかなくてもカタビーチで借りる事ができます。
料金はロングボード・ショートボード150B/1H ボディーボード100B/1H


7年ぶりだったのでボディーボードを借りてレッツサーフ!
けど、このボディーボード「すっごいすべるよ!」ツルッツル。小学校の時のワックスがけを思い出す。
なのでTシャツを着てトライ。 なんとか数本乗れました。
が、30歳前のサラリーマンが久々に運動すると30分でばてます・・・
ちょっとブレイク マンゴーシェイク60Bを飲んで華麗に昼寝


あっと言う間に日が暮れて休日は終わりです。


昨日はあいにくの曇り空でしたが休日を満喫しました。
次回はショートボード借りて体力が続く限り楽しんでこようと思います。

今日?もちろん筋肉痛です。 乙でした。

バンコク旅行センタースタッフのブログ
タグ:
プーケット カタビーチ サーフィン 

6 - 9件目まで(9件中)


国一覧
アジア
タイ(659)