1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ビッグ楽園さん
  4. 3ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > マウイ島 の他のブログはこちら|

ビッグ楽園ハワイ

~ハワイ旅行の専門サイト~

ハワイの事なら当社にお任せ下さい♪
オアフ島(ホノルル)・ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・ラナイ島・モロカイ島滞在の多種多様なプランでお客様にあったご旅行をご提供致します。
プロフィール
ニックネーム:
ビッグ楽園
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
株式会社ワールドトラベルサービス
会社英字名:
WORLD TRAVEL SERVICE CO,LTD
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-6404-0044
業種:
旅行業
自己紹介:
ハワイへ旅行をご検討中なら、ハワイの旅行、ハワイのツアー、ハワイの海外旅行情報を取り扱う専門サイト!「ビッグ楽園ハワイ」へお任せください。
ハワイ旅行のアレンジや、ご希望のハワイ旅行をお見積りにてご案内も可能です。ハワイへのハネムーンや特別なご旅行、団体ハワイ旅行等も専門スタッフがご対応致しますので是非ご利用下さい!また入会金無料の会員サービス・ハッピートラベルメンバーズの募集も行っております。
※ハワイ旅行以外の海外ツアー・国内ツアーもお取り扱いがございます。詳しくはご連絡下さいませ。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

11 - 15件目まで(20件中)

アイランドエアー
【マウイへ行くならアイランドエアーが便利】もう一つの空港「カパルアウエスト」
エリア:
  • ハワイ>マウイ島>マウイ島 
テーマ:鉄道・乗り物 旅行準備 
投稿日:2011/06/03 11:43
コメント(0)
ご存知の方も多いかとは思いますが、マウイ島には2つの空港…島のほぼ中央に位置し、島の玄関口となる「カフルイ」と、島の西側位置する小さな「カパルアウエスト空港」…があります。
弊社のツアーでマウイ島に行く場合、大きな飛行機が離発着出来たり、発着便数の多いカフルイ空港を利用しますが、同料金でカパルアウエスト空港も利用が可能です。(一部商品を除く)
CIMG1698.jpg
※ちょっと空港には見えない外観の「カパルアウエスト空港」

カパルアウエスト空港は、発着便数が少なくお席の確保が難しい半面、マウイ島の人気エリア(カアナパリやカパルア)まで車で約10分と非常に近く(カフルイ空港からは約40〜50分も掛かります)、利用人数も少ない為、搭乗手続きも比較的時間が掛からず大変便利です。
CIMG1676.jpg
※小さめの機材の為、定員も少なめです。


尚、カパルアウエスト空港に就航している航空会社は「アイランドエアー」と言い、ハワイ通の強い見方と欧米のお客様には人気のある航空会社です。ホノルル空港国内線ターミナルのず〜っと奥にアイランドエアーのターミナルがあり、ハワイアン航空のカウンターを横目にどんどん進んでください。かわいらしいポップな機体が目印です。
西マウイに滞在する方は是非こちらをご利用になられてはいかがでしょうか?
※マウイ島のみに滞在の場合、乗り継ぎ時間の都合によりカパルアウエスト空港は利用出来ませんのでご注意下さい。

CIMG1678.jpg
※あまり見慣れない感じのポップなロゴ

CIMG1685.jpg
※搭乗した日はほとんど日本人はいませんでした。
ちょっと窮屈なですがフライト時間は30分程度なのでガマンを…。

PR
マウイ島のお得なツアーご案内中!
ハレ・プアマナ
日本人オーナー経営のシェアハウスに泊まってみました!
エリア:
  • ハワイ>マウイ島>マウイ島 
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/05/02 20:28
コメント(1)
今回は、マウイ島にある日本人オーナー経営のシェアハウスをご紹介したいと思います!シェアハウスと言っても「バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、ヘアードライヤー、エアコン、トイレ、シャワー、小型冷蔵庫、テレビ」などの設備は整っており、更に共同スペースには「冷蔵庫、オーブン、調理器具、食器類、電子レンジ、炊飯器」なども完備しておりますので(ホテル+コンドミニアム)÷2と言った感じでしょうかね。
また、数に限りはありますが「ボディーボード」「浮き輪」などの無料レンタルやショッピングセンターなどへ送迎サービスも行っております。

ハレ・プアマナ
■シェアハウス「ハレ・プアマナ」…ラハイナから徒歩で10分ほどの距離です。

ラハイナの街
■ラハイナの街イメージ

ちなみにシェアハウスのオーナーは自然ガイド歴20年以上のベテランで、「ツアーガイド」も兼任しており、マウイの人気オプショナルツアー「ラナイ島イルカ湾スノーケリングツアー」と「4WDで巡るラナイ島冒険ツアー」に同行してくれるのも嬉しい限りです!また、ハワイの自然をはもちろん、住んでいるからこそ知っている「ラハイナの街の穴場スポット」「ディープなマウイ島情報」を聞くことが出来ます!

ホテルに泊まってのんびり過ごすのも悪くありませんが、現地の人と話して現地の人しか知らないハワイを体感するにはもってこいの宿泊施設です!是非利用してみて下さい♪

ちなみに次回は「ラナイ島イルカ湾スノーケリングツアー」と「4WDで巡るラナイ島冒険ツアー」を詳しくご案内します!

PR
もっと詳しいハワイの情報はこちらへ♪
ワイレアマウイ12
<マウイ島>高級ワイレア地区ステイ♪お値段はリーズナルブに!
エリア:
  • ハワイ>マウイ島>マウイ島 
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/18 17:52
コメント(0)
マウイ島の高級リゾート地区・ワイレア。この地区には世界にも有名なフォーシーズンズを始め、高級ホテルが建ち並んでおります。ホテルの豪華さ、サービス面は文句なしの対応で、お泊り頂ければ満足頂ける事間違いありませんが気になるのはやはりお値段…ちょっと気軽にとはいかないのが現状です。
そんな中、ハワイではお馴染みのアクアホテルズチェーンが経営する「ホテルワイレアマウイ」は他のホテルに比べるとお値段がリーズナブル且つワイレア地区の雰囲気を満喫出来るとあって、ハワイ通では穴場ホテルとして人気があります。今回は写真を見ながらちょっとご案内してみたいと思います!

ホテル敷地は15エーカーもあり、ワイレアの海を眺望出来る丘の上に立つ閑静なリゾートと言った感じでしょうか。
ワイレアマウイ1
★ホテル敷地イメージ

ワイレアマウイ2
★心地よい日差しがロビー内でも感じられます

ワイレアマウイ6
★ロビーから見たワイレアの海

ワイレアマウイ4
★鮮やかなグリーンの芝生がハワイらしさを一層感じさせてくれます

ワイレアマウイ11
★爽やかなハワイの風が館内を吹き抜けます

客室は全てスイートルーム(1ベットルーム)となっており、ゆったりとした広さが自慢です。
ワイレアマウイ5
★ベットルームイメージ

ワイレアマウイ10
★キッチンスペースも広々しています

ホテル内のスパ施設は「日本のお風呂」をイメージするような大きな作りとなっていて、水着着用な為、家族・カップル・グループで楽しむ事ができます。またジム施設も完備していて滞在中は利用可能となっております。
ワイレアマウイ8
★水着着用なのをお忘れなく!

プールは大きくはありませんが、静かにゆっくりとハワイを感じながら過ごすのには◎♪
ワイレアマウイ9
ワイレアマウイ7

全体的に他のホテルと比較すると豪華さはないものの、スタッフの笑顔やサービスは良く、またカアナパリ地区にはないのんびりとした時間が流れ、日常の忙しさを忘れさせてくれるそんなホテルとなっております。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

PR
もっとハワイを詳しく知りたい♪そんな方はこちらをクリック!
トランプ外観
世界的に有名なトランプタワーを肌で感じてきました!
エリア:
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/14 10:42
コメント(0)
先日、2009年11月のオープン以来、予約・お問い合わせ人気上昇中のラグジュアリーホテル「トランプインターナショナルホテル・ワイキキビーチウォーク」(通称:トランプタワー)を体感してきました。「トランプタワー」は世界的にも有名なアメリカの大富豪のドナルド・トランプ氏が手掛けており、最高級ホテルチェーンでそのサービスはホノルルでも最高級と言われております。立地はビーチウォーク沿い、ハレクラニの裏手辺り位置しています。(土地勘のある方にはパンケーキで有名な「エッグスンシングス」のある道を海側に向かった所でわかりますかね)
トランプ外観

まず館内に足を踏み入れると静かなで高級感のあるエントランスが広がり、お客様をお迎えしてくれます。ちなみにトランプタワーのメインロビーは6階にあり、セキュリティー強化の為?かお部屋へはロビーを通らないとお部屋へは行けないようになっております。予断ですが、時差ぼけのせいかロビーで休んでいたらスタッフがお水をくれました…ちょっとした事ですが、その気配りが「世界のトランプ」と言われる理由なんでしょうかね。

トランプタワー(エントランス)
エントランス

トランプタワー(6Fロビー)
6Fロビー

トランプタワー(お水)

お部屋は清潔感があり、広く、いずれも伝統的なハワイアンアクセントを上品に溶け込ませたインテリアとなっていて、キッチンやバスルーム等には大理石を使うなどお部屋の至る所に高級感を感じさせる作りとなっていました。あくまで私の個人的な感想ですが、その快適さを体感してしまうと他のホテルには泊まれなくなりそうです。

トランプタワー(ベットルーム)
広々ベットルーム!

トランプタワー(キッチン2)
キッチンにも大理石が…♪

トランプタワー(バスルーム1)
バスルームは贅沢な大理石!

寝室のラナイ(ベランダ)はちょっと控え目ですが、のんびりと過ごすには十分な広さです。景色もまずまずでした。
トランプタワー(ラナイ)
ラナイ

話は戻りますが、先程お話した6階メインロビーにはプールや海を一望できるデッキもあります。プールはあまり大きくないせいか、泳いでいるお客様はあまりいませんでしたが、デッキに横たわりハワイの風を感じるには文句なしです。また館内の「ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ」ではハワイ伝統料理をベースとした創作料理と、一流銘柄のアルコールと新鮮なフルーツをミックスしたオリジナルカクテルが楽しめますよ。

トランプタワー(プール)
インフィニティープール

トランプタワー(ラウンジ)
オープンエアのワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ


長々説明してきましたが、とにかく一度ホテルへ足を運んで見て下さい!いつものハワイ旅行よりちょっと贅沢になるかも知れませんが、泊まって頂ければ「最高級ホテルチェーン」と言われるだけのサービスが約束されます。私的には次回もこのホテルに泊まりたいと思います♪

※上記記載の写真はあくまで一例となります。お部屋によって内装や景色等は異なりますのでご注意ください。

PR
ご紹介しました「トランプタワー」のハワイ旅行はこちらで販売しております♪
ビッグ楽園ハワイ
グランドオープン!ハワイのデイズニー♪
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>コオリナ
テーマ:テーマパーク ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/12 11:58
コメント(0)
2011年8月29日…ついにオアフ島にディズニーホテルがオープンします♪
オアフ島西海岸・ホノルル国際空港から約30キロのコオリナ地区に位置し、人ごみと喧騒から離れてゆったりとしたバケーションを満喫出来るディズニーとハワイスピリットを融合したホテルです。

広大な敷地のリゾート内ではあらゆる世代のお客様(ゲスト)がハワイの物語を満喫できるよう、すみずみまで「ディズニーの魔法」がかけられており、ハワイの伝説に触れられる<アドベンチャー・オブ・ランド、フレーバー・オブ・ライフ、ハート・オブ・イマジネーション、トレジャー・オブ・シー>の4つのアトラクション(ディスカバリー・エクスペリエンス)でディズニーらしいハワイが体感出来ます。
また、お馴染みのディズニー・キャラクター達もスペシャルイベントやキャラクター・ミート&グリート等でお客様をお迎えしてくれるようです。

詳しくは下記オフィシャルサイトでご案内しておりますので確認してみて下さい♪
<アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ>
http://resorts.disney.go.com/ja/aulani-hawaii-resort/

PR
こちらでアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイに泊まるハワイ旅行を販売を開始しております!♪

11 - 15件目まで(20件中)