1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ビッグ楽園さん
  4. ビーチ・島の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > マウイ島 の他のブログはこちら|

ビッグ楽園ハワイ

~ハワイ旅行の専門サイト~

ハワイの事なら当社にお任せ下さい♪
オアフ島(ホノルル)・ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・ラナイ島・モロカイ島滞在の多種多様なプランでお客様にあったご旅行をご提供致します。
プロフィール
ニックネーム:
ビッグ楽園
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
株式会社ワールドトラベルサービス
会社英字名:
WORLD TRAVEL SERVICE CO,LTD
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-6404-0044
業種:
旅行業
自己紹介:
ハワイへ旅行をご検討中なら、ハワイの旅行、ハワイのツアー、ハワイの海外旅行情報を取り扱う専門サイト!「ビッグ楽園ハワイ」へお任せください。
ハワイ旅行のアレンジや、ご希望のハワイ旅行をお見積りにてご案内も可能です。ハワイへのハネムーンや特別なご旅行、団体ハワイ旅行等も専門スタッフがご対応致しますので是非ご利用下さい!また入会金無料の会員サービス・ハッピートラベルメンバーズの募集も行っております。
※ハワイ旅行以外の海外ツアー・国内ツアーもお取り扱いがございます。詳しくはご連絡下さいませ。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

マウイフェリー
自由度100%♪フェリーとレンタカーで楽しむハワイ!
エリア:
  • ハワイ>マウイ島>マウイ島 
  • ハワイ>ラナイ島>ラナイ島
テーマ:ビーチ・島 自然・植物 
投稿日:2011/06/24 22:09
コメント(0)
CIMG1942.jpg

先日、いつもとは一味違うハワイを体験してきました!もっと自由にハワイで遊びたい、いつもとは違うハワイを体験してみたい、みんなが行った事がないハワイを体験してみたい・・・そんなあなたにおすすめな旅行です。

【更にこんな方に絶対おすすめ!】>
・1島滞在型のハワイ旅行に飽きた方
・ハワイの伝統と文化に興味のある方
・運転免許証をお持ちの方
・日常会話程度の英語力がある方

<マウイ島は遊びの楽園!>
マウイ島は「Valley Island」(渓谷の島)と呼ばれ、緑鮮やかな山から美しい海まであり訪れた人を飽きさせることがありません。マウイの人々は、「マウイは最高!」ハワイ語で(Maui no ka oi!)と自慢をします。この島を楽しむにはやはり車を借りて自由に動きまわるのがオススメです。穴場なビーチや現地の人しか立ち寄らないお店を見つけるのも旅の楽しみの一つですよね。
マウイ道
※道も空いてて運転も楽々

CIMG1926.jpg
※オールドハワイ感漂うマウイの街並み


<ラハイナ発のフェリーでラナイ島へ!>
ハイナの港からラナイ島へはフェリーで移動!ラハイナ港→ラナイ島へは、片道約40分の船旅です。ラナイ島では、再びレンタカーで島内巡り。ラナイ島の中心は、ドール公園周辺に小さな商店や食堂が数件あるだけの小さな田舎町です。ほとんどのお店は、夜8時には閉店してしまい、商店の明かりが消えると完全に暗闇に包まれるのでご注意を・・・。
マウイフェリー
※このフェリーに乗りラナイ島へ移動。外人ばっかりでした。

CIMG2192.jpg
※ホノルルでは絶対に見れないラナイ島の絶景

CIMG2179.jpg
※ラナイ島ではジープで移動。普通車では移動は無理です。

PR
まだまだ魅力がいっぱいの「マウイ島とラナイ島の旅」の続きはこちらでご紹介しています!ご興味がある方は是非クリックを!!

1 - 1件目まで(1件中)