1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ビッグ楽園さん
  4. 鉄道・乗り物の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

ビッグ楽園ハワイ

~ハワイ旅行の専門サイト~

ハワイの事なら当社にお任せ下さい♪
オアフ島(ホノルル)・ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・ラナイ島・モロカイ島滞在の多種多様なプランでお客様にあったご旅行をご提供致します。
プロフィール
ニックネーム:
ビッグ楽園
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
株式会社ワールドトラベルサービス
会社英字名:
WORLD TRAVEL SERVICE CO,LTD
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-6404-0044
業種:
旅行業
自己紹介:
ハワイへ旅行をご検討中なら、ハワイの旅行、ハワイのツアー、ハワイの海外旅行情報を取り扱う専門サイト!「ビッグ楽園ハワイ」へお任せください。
ハワイ旅行のアレンジや、ご希望のハワイ旅行をお見積りにてご案内も可能です。ハワイへのハネムーンや特別なご旅行、団体ハワイ旅行等も専門スタッフがご対応致しますので是非ご利用下さい!また入会金無料の会員サービス・ハッピートラベルメンバーズの募集も行っております。
※ハワイ旅行以外の海外ツアー・国内ツアーもお取り扱いがございます。詳しくはご連絡下さいませ。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

バリアフリー
車椅子でも安心して参加出来るハワイ!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:鉄道・乗り物 ホテル・宿泊 その他 
投稿日:2012/04/20 20:29
コメント(0)
「車椅子の方と一緒に参加可能な旅行」や「バリアフリールームに泊まる旅行」が最近テレビでも取り上げられています。実は昔からハワイには車椅子の方でも安心して移動出来るように「リフト付の送迎車」や「バリアフリールーム」等があり、世界中多くの方が利用しハワイへ訪れています。
但し、まだまだ日本からの利用者は少なく、また個人ではちょっと手配が難しいのが現状です。
今回は、送迎車の写真が手に入りましたので雰囲気やイメージが掴めればと思い下記記載してみましたので宜しければ確認下さい。

<リフト付き送迎車>
2ndvan%2001.jpg
見た目は重厚な車って感じです。なんかアメリカ映画に出てきそう?な感じです。

kuruma03.jpg
現地の情報ではほとんどのドライバーは日本語を理解出来るのでご年配の方も安心してご参加出来るようです。

PR
その他ハワイの情報がこちらでもご案内しています♪
アイランドエアー
【マウイへ行くならアイランドエアーが便利】もう一つの空港「カパルアウエスト」
エリア:
  • ハワイ>マウイ島>マウイ島 
テーマ:鉄道・乗り物 旅行準備 
投稿日:2011/06/03 11:43
コメント(0)
ご存知の方も多いかとは思いますが、マウイ島には2つの空港…島のほぼ中央に位置し、島の玄関口となる「カフルイ」と、島の西側位置する小さな「カパルアウエスト空港」…があります。
弊社のツアーでマウイ島に行く場合、大きな飛行機が離発着出来たり、発着便数の多いカフルイ空港を利用しますが、同料金でカパルアウエスト空港も利用が可能です。(一部商品を除く)
CIMG1698.jpg
※ちょっと空港には見えない外観の「カパルアウエスト空港」

カパルアウエスト空港は、発着便数が少なくお席の確保が難しい半面、マウイ島の人気エリア(カアナパリやカパルア)まで車で約10分と非常に近く(カフルイ空港からは約40〜50分も掛かります)、利用人数も少ない為、搭乗手続きも比較的時間が掛からず大変便利です。
CIMG1676.jpg
※小さめの機材の為、定員も少なめです。


尚、カパルアウエスト空港に就航している航空会社は「アイランドエアー」と言い、ハワイ通の強い見方と欧米のお客様には人気のある航空会社です。ホノルル空港国内線ターミナルのず〜っと奥にアイランドエアーのターミナルがあり、ハワイアン航空のカウンターを横目にどんどん進んでください。かわいらしいポップな機体が目印です。
西マウイに滞在する方は是非こちらをご利用になられてはいかがでしょうか?
※マウイ島のみに滞在の場合、乗り継ぎ時間の都合によりカパルアウエスト空港は利用出来ませんのでご注意下さい。

CIMG1678.jpg
※あまり見慣れない感じのポップなロゴ

CIMG1685.jpg
※搭乗した日はほとんど日本人はいませんでした。
ちょっと窮屈なですがフライト時間は30分程度なのでガマンを…。

PR
マウイ島のお得なツアーご案内中!

1 - 2件目まで(2件中)