1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行社で安心さんのブログ
  4. トロピカル ズーに怒られて

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ発信現地情報

~旅行業のプロは発信致します。 現地に居住(駐在員ではありません。)だからわかる情報をお知らせしてます。 思い出に残る旅をご提案致します。~

旅行業のプロが発信致します
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行社で安心
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ運営店アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
+61 1300 761880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

トロピカル ズーに怒られて

2014/04/07 12:31
パロネラ
エリア:
  • オセアニア > オーストラリア > ケアンズ
テーマ:
  • 世界遺産

先程 トロピカルズーの新しい仲間たちを紹介いたしましたが、直後にトロピカルズーの森永さんから怒られました。(笑い)

何を怒られたかですか?? ハミルトンのコアラと一緒に食事を食べるレストランを皆様に教えましたが、

実は、なんとトロピカルズーでも体験できると言うことでした。

奢ってくれなかったので知りませんでした(近くに居ると見逃すもんですね・・(笑い)

森永さんから是非「

コアラカフェではコアラやワタボウシタマリンを眺めながら食事をした り、休憩したりできます。
そして毎朝9:00〜9:30にはカフェの中にもコアラがやってきます♪ (朝食開始 は8:30〜9:30)

コアラと一緒に朝ごはんではコアラに触れたり、一緒に記念撮影したりとこのプ ログラムだけの体験もお楽しみいただけます。注)コアラ抱っこはできま せん

開放感のあるデッキでコアラと一緒に贅沢な時間をお過ごしください。」との事

私の妻よりきれいなご夫婦の写真をつけます。

もちろん手間のかからない、ケアンズホテルからの送迎付きなどホスピタリティあふれるオーストラリアですので、まずは何をしたいと希望することが大事ですね

  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ペリカントラベルネット 提携店
ペリカントラベルネット 提携店
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。