1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行社で安心さんのブログ
  4. 12月15日TUSAトリップレポート

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ発信現地情報

~旅行業のプロは発信致します。 現地に居住(駐在員ではありません。)だからわかる情報をお知らせしてます。 思い出に残る旅をご提案致します。~

旅行業のプロが発信致します
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行社で安心
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ運営店アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
+61 1300 761880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

12月15日TUSAトリップレポート

2014/12/18 15:03
ツサ
エリア:
  • オセアニア > オーストラリア > ケアンズ
テーマ:
  • マリンスポーツ

イルカを見る事はあってもこんなに元気なイルカ今まで見た事なかったーーーー!!!!

「あ!なんか跳ねた!!」と思ったら2匹仲良く勢いよくボートに向かってきて

ボートがイルカを追いかける状態!!ダッシュでカメラ取りにいって、一番前陣取ってムービー撮影!

イルカも僕もテンション最高潮!!!ムービーに僕自身の声入りまくりで、なんか恥ずかしい(笑)

最近イルカの出る率高くて、本当いつかダイビング中に会っちゃうかも!?!?!?!?

そしてぼくが最近気になってる子をここで紹介しちゃいまーす!!

この子です!!

North Hornで必ず見つけます!尾びれが半分しかないんです。それでも必死に生きてる姿にキュンときちゃいますねー!

他のポイントもスイムスルーがあったり、とても地形が魅力的です!

「おっこんなとこに穴が!」って感じで新しい発見があると冒険心そそります!!

水温はついに28度に!!冬の日本が嫌になったときはケアンズくるしかないですよー!

コッドホールのトップモデルとのツーショット

やら、

仲良しウツボ2人組

やら船上での格別の夕日

みなさんを待っています!

SOF 日本人スタッフ そら


  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
アズウェイはペリカントラベルネット シドニー・ゴールドコースト・ケアンズ運営店で現地手配のオペレーターとして30年の経験を持つ日本と現地に事務所を持つ日系旅行会社です。
アズウェイはペリカントラベルネット シドニー・ゴールドコースト・ケアンズ運営店で現地手配のオペレーターとして30年の経験を持つ日本と現地に事務所を持つ日系旅行会社です。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。