1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行社で安心さんのブログ
  4. 本物のサンゴ礁と生き物がいる! デイドリーム島の庭園ラグーン!

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ発信現地情報

~旅行業のプロは発信致します。 現地に居住(駐在員ではありません。)だからわかる情報をお知らせしてます。 思い出に残る旅をご提案致します。~

旅行業のプロが発信致します
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行社で安心
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ運営店アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
+61 1300 761880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

本物のサンゴ礁と生き物がいる! デイドリーム島の庭園ラグーン!

2015/02/09 09:40
ハミルトン
エリア:
  • オセアニア > オーストラリア > ハミルトン島[グレートバリアリーフ]
テーマ:
  • ビーチ・島

グレートバリアリーフの中央部、ウィットサンデー諸島内の人気アイランドリゾートのひとつ「デイドリーム島」。
その類まれなるロケーションと宿泊 サービスもさることながら、この島を有名にしている理由のひとつそれは、島内の中庭にある小さなグレートバリアリーフが再現されたラグーン。生きたサンゴ 礁やエイやサメ、カラフルな熱帯魚たちを本当に間近で見ることが出来、日々子連れファミリーを楽しませています。
そして昨年末このラグーンに住むクマノミのカップルの間に赤ちゃんたちが誕生!
今後はたくさんのニモ軍団が可愛らしく泳ぐ姿に出会う事が出来そうです。

情報提供:クイーンズランド州政府観光局 (TQ)

  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
アズウェイはオーストラリアの本拠をもつ現地発信型の旅行会社です。日通ペリカントラベルネットの
現地店としても皆様にご愛顧頂いております。
アズウェイはオーストラリアの本拠をもつ現地発信型の旅行会社です。日通ペリカントラベルネットの 現地店としても皆様にご愛顧頂いております。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。