1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行社で安心さんの旅行ブログ

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ発信現地情報

~旅行業のプロは発信致します。 現地に居住(駐在員ではありません。)だからわかる情報をお知らせしてます。 思い出に残る旅をご提案致します。~

旅行業のプロが発信致します
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行社で安心
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ運営店アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
+61 1300 761880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
6月<2012年07月    
1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425 26 2728
293031

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

ツサ
TUSA&SOF TERU2012年7月26日
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
  • オセアニア>オーストラリア>グリーン島[グレートバリアリーフ]
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2012/07/26 15:42
コメント(0)

★TUSA日帰りではザトウクジラウォッチングが出来ています!
まだ数は多くはないみたいなのですがPOINTへむかう時
またケアンズへ戻ってくる時に運が良ければザトウクジラが見れるでしょう。。。
行き帰り寝ないで!皆で協力して探してくれれば出会える,遭遇率もUP間違えなし^^
これから9月頭頃まではチャンスがあるでしょう。。。
☆SOFクルーズ船ではミンククジラがまだまだ見る事が出来ております!
実は今年は例年より見れる回数が少なく・・・ハズレ年なのか?と思っておりましたが
まだ今のこの時期になってもリボンリーフNo10付近のPOINTで見る事が出来ています。
通年だと今の時期になればもっとケアンズに近づきリボンリーフNo3ぐらいで見れるか,
見れないかと言う感じでシーズンも終わりかな。。。なんですがね。。。
今年のミンククジラシーズンは遅かったのか!?まだまだ遭遇できるチャンスがありそうです!
ミンククジラは水中でスクーバーで遭遇する可能性が大。
※注意点としてザトウやミンクを見に行くツアーでは御座いませんのでご理解,ご了承願います。
あくまでも!運が良ければ見れるかも!!と言う事ですので見れた方はラッキーですからね^^;
 
今のケアンズは乾季になります(日本の四季で言えば冬の時期)
コンクリートジャングルで暑過ぎる日本から脱出しケアンズへ涼みに!?
過ごしやすいケアンズ,グレートバリアリーフに是非ともいらして下さい。。。
 
冬と言っても日中晴れれば暑いですよ。気温は27℃ぐらい。。。
朝晩は少し寒くなると思いますのでまたダイビングは風があると寒いので
バスタオルや上着を忘れずにお持ち下さい。あとは酔い止めも。。。
水温は24℃ぐらいなので5?のフルスーツを持って来る事をお勧め致します。


PR
ペリカン ケアンズ店 安心手配で楽々
パロネラ
パロネラパークから、みなさん、こんにちは
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:自然・植物 動物 
投稿日:2012/07/25 09:36
コメント(0)

朝晩と寒さを感じるパロネラパーク。半袖&ビーサンのスタイルから、
長袖やスカーフをする人が増え、ここケアンズにも冬がやってきたんだなぁ感じる7月です。
7、8月はシドニーやメルボルンではかなり寒くなります。暖かさを求め、ここケアンズに
オーストラリア中からお客さんがやってくる時期となります♪

?テルストラ・ビジネスアワードで、パロネラパークは2冠を受賞しました(2012年7月10日)?

という内容です。

■今回のアワード受賞式での、オーナー・マークのスピーチはこちらから!!(YouTube)

パークではいつも汗を流しながらお客さんをゲートでお迎えしているオーナーのマークですが、
受賞式ではスーツはバッチリ着こなして、ステキなスピーチを2回しています。
現在日本の小学校を訪問している『Dream Letter Project』についても話しています。

おまけ
’カエンカズラ’と呼ばれるものです

漢字では火炎蔓とか火炎葛とか火焔葛とか…
定まってはいないようです


PR
ペリカントラベルネット ケアンズ店
ペリカントラベルネット ケアンズ店
Bckey
皆既日食限定 11/14限定!グレートバリアリーフから船上日食ツアー!!150名定員
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:鑑賞・観戦 歴史・文化・芸術 
投稿日:2012/07/13 18:00
コメント(0)

{早いもの勝ち 売り切れご免!!}

クルーズに乗って、グレートバリアリーフの海の上から一生に一度の体験をしてみませんか?
2012年11月14日、ケアンズ近郊で『皆既日食』をグレートリーフのアウターリフから
お楽しみいただけます!

観測場所はケアンズから船で1時間ほどのムーア・リーフ・ポンツーン(浮島)になります。
さえぎるもののない広大な海上で、天体がおりなすスペクタルショーをご覧いただけます。
ポンツーンを所有していサンラバー社の限定スペシャルツアーになります。
皆既日食は6:38amから約2分の予定です。その時間に合わせてクルーズを運行します。
またとないこのチャンスをお見逃しなく♪


PR
ここで申し込んでください
ここで申し込んでください

1 - 3件目まで(3件中)