1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行社で安心さんの旅行ブログ

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ発信現地情報

~旅行業のプロは発信致します。 現地に居住(駐在員ではありません。)だからわかる情報をお知らせしてます。 思い出に残る旅をご提案致します。~

旅行業のプロが発信致します
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行社で安心
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ運営店アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
+61 1300 761880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
7月<2012年08月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829 3031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ツサ
2012年8月29日UP!SOF最新TRIPレポート YASU
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>グリーン島[グレートバリアリーフ]
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2012/08/29 16:31
コメント(0)

初めまして!SOF専属日本人CREWになりました
タイ産の!?原田康裕と申します(通称YASU)
※タイの某SHOPにて4年間イントラとして働いておりました。
これからAUSのCNS産,TUSA&SOF産になりますので宜しくお願い致します!!

さてSOFクルーズから帰ってきたら甲子園も終わっており
夏休みの終わりを感じさせられ少し切ない気持ちになってしまいました。。。
 
しか〜し!こちらケアンズは逆に寒〜い季節が落ち着いて少しずつ暖かくなってきております☆

そしてGBRは相変わらず元気でキレイです!!
今回のトリップも群れ&大物を満喫出来ました〜^^

まず『Challenger Bay』と言うサイトでは船の下に群がるギンガメアジの大群を堪能。
ホント船の真下にいてくれるので,全然泳がなくてイイので超楽チンに見れちゃうんですよ。

『Snake Pit』でも魚影が濃くて数万?と言うウメイロモドキ達が目の前にビッシリ!!!
※タイではフュージュラーって言っていましたけど違う種なのかな!?勉強不足ですんません;;;
その中にオニアジの群れやバラクーダの群れも交じり合って超贅沢。
ナポレオンやホワイトチップなども見る事が出来て濃い1Diveになりました。。。

『Cod Hole』ではジャイアントポテトコッドの餌付け。
1,5Mを超すポテトコッドとご対面^^間近で見られる食事シーンはド迫力です!

そして『Osprey Reef』ではサメの餌付けでサメ三昧!!
何十匹と集まるグレーリーフシャーク、ホワイトチップの食事っぷりはまさに圧巻です。。。

そして今回のトリップの目玉はなんと言ってもマンタ!!でしたねぇ。

モーリングラインの近くをグルグル泳いでくれたのも楽しめましたが
なんと今回は更にナイトマンタが出ました〜!!!
ナイトマンタ??ナイトダイビングでマンタ出現です^^
夜光虫で光るマンタのシルエットがなんとも神秘的で贅沢〜☆☆
GBRを大満喫できるトリップでした。
 

 
SOF専属日本人インストラクターYASU


PR
ペリカン ケアンズ店 本当に楽しみたいなら、信頼と実績
ペリカン ケアンズ店 本当に楽しみたいなら、信頼と実績

1 - 1件目まで(1件中)