1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行社で安心さんの旅行ブログ

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ発信現地情報

~旅行業のプロは発信致します。 現地に居住(駐在員ではありません。)だからわかる情報をお知らせしてます。 思い出に残る旅をご提案致します。~

旅行業のプロが発信致します
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行社で安心
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ運営店アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
+61 1300 761880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
11月<2013年12月>1月
123 4567
8910 111213 14
15161718192021
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

ツサ
2013年12月13日UP〜SOF最新TRIPレポート〜
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/12/13 15:45
コメント(0)

SOFのKAZUです!
今回は私は二週間の旅に行って来ました!
SOFはもはや、僕のお家です(笑)

最近このお家の生簀でハンマーヘッド飼ってるみたいです…

マンタも…出るんです!
確立非常に高し!!!

マンタの中にはデビルレイと言う一回り小さな奴も現れます!
マンタは残念ながら毎回お客様の一本目。
つまり、チェックダイブで出てしまうのでカメラ持っていません(泣)

私KAZUはチェックダイブの時はお客様の事を常にサポート出来る形でほぼ後向きです!
振り返った時にいきなり目の前がマンタのお腹だったら皆様どうでしょう?
ちなみに私はエアーゲージがピューんと(笑)
いわゆる、ちょっとしたパニックダイバーでございます。
皆様はしっかりとまわりを見て泳いで下さいね〜(笑)

他にはブルースポテッドスティングレイの恋愛の模様が!
はじめは3匹が1匹を奪い合ってたのですが、どうやらこの子達がカップルとなったようです!
お客様と10分以上眺めていました(笑)
こう言うシーンは滅多に見れないし、駆け引きが面白い!

オスプレイでは、見つけました!アケボノハゼ!
この子の住処は僕しか知らないので見たい方は是非僕のTRIPに遊びに来て下さいね^^

それではまた来週!!
あっ!
水温28度です!
基本的に好天に恵まれていますよ!
海パンでダイビングしておられる方も。。。でもクラゲもいるので気を付けましょう;;;
それでは!

see you!!!


PR
オーストラリアへの目的をもった旅行なら
オーストラリアへの目的をもった旅行なら
ツサ
最新2013年12月10日UP〜Code Hole & Coral Sea Trip Report〜
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:マリンスポーツ 世界遺産 
投稿日:2013/12/10 10:58
コメント(0)

こんにちは
Spirit of freedom 日本人スタッフのきりんMr.です

世間ではポッキーの日と騒がれてる(ホントに)2013年11月11日からCode Hole Trip
そして11月14日からはCoral SeaにてOsprey Reefまで行ってきましたよー^^
天気&海況も抜群でした!!

まずはコッドホールから
コッドフィードです

写真#6696
気をつけないとぶつかりますよー;;;
マスク越しの限られた視界で他のカスリハタを見て油断すると後ろから忍び寄る。。。

写真#6756

そして同じくリボンリーフNo.10のRad’s Rockではなんと
自分がLookout(監視員)をしている中、大きなマンタが出ました!

そして次はOsprey Reefです
チエックダイブをリボンリーフで終わらせまずは絶海にある1000mのドロップオフです。
ドロップ沿いにはスミレナガハナダイ、ハナゴイ、ハナゴンベ、沖を見れば大きなコクテンハタ、オグロメジロザメ、ネムリブカなどなど。
そして二本目はお待ちかねのShark Feedです
写真#0170
 一瞬のうちに四頭のマグロの頭がオオメジロザメ、ネムリブカ、カスリハタ、バラフエダイなどに食べられました
マグロの頭はこんな姿に。。。

写真#0207
それから地形、マクロなどいろんなポイントに行き楽しみましたよー^^
最終日の前日の午前中はリボンリーフNo.3のSteve’s Bommiesに行き
キンセンフエダイの群れアカヒメジの群れギンガメアジの群れキンギョハナダイ、オニダルマオコゼをたくさん見てきました。
 
午後はFair Pointにて砂地で根がぽつぽつある自分のお気に入りのポイントで楽しみ
ハダカハオコゼ(黄色)(ピンク)、ノコギリダイ、アカヒメジ、アヤコショウダイ、コブシメ、などなど。。。
写真#6634
 
最後はまったりダイビングでTRIP終了となりました。
水温は27〜28度であったかくなってきています。

皆さんのお越しをSTAFF一同でお待ちしております☆
写真#0152


PR
オーストラリア専門店で現地手配の卸会社
オーストラリア専門店で現地手配の卸会社
パロネラ
メジャーツーリストアトラクションアワード受 賞!ケアンズトロピカルズー
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:世界遺産 
投稿日:2013/12/03 13:24
コメント(0)

2013年度のトロピカルノースクイーンズランドツーリズム アワードにおいて、ケアンズトロピカルズーが最優秀賞を受賞しました!こ れもズーを応援してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます。
選考の際はプロダクトのク オリティやビジネスプラン、マーケティング、カスタマーサービス、CSRなどの環境や地域への配慮が審査されました。これか らも良いプロダクトをご提供できるよう精進いたします。


PR
オーストラリア専門
オーストラリア専門

1 - 3件目まで(3件中)