1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行社で安心さんの旅行ブログ

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ発信現地情報

~旅行業のプロは発信致します。 現地に居住(駐在員ではありません。)だからわかる情報をお知らせしてます。 思い出に残る旅をご提案致します。~

旅行業のプロが発信致します
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行社で安心
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ運営店アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
+61 1300 761880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
3月<2014年04月    
12345
67 89 101112
13141516171819
2021 2223242526
27282930

記事一覧

1 - 5件目まで(5件中)

パロネラ
スカイレールに恐怖のゴンドラ「キャノピー・グライダー」登場
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:ハイキング・登山 世界遺産 
投稿日:2014/04/21 09:28
コメント(0)

昨年2013年末、ケアンズにあるスカイレールに新たに登場した「ダイアモンド・ビュー・ゴンドラ」に続き、この度、さらにアドベンチャラスなゴンドラが登場いたしました。
熱帯雨林の木々の上を滑るように進む、その名も「キャノピー・グライダー」。
これまでは撮影用のみに使用されてきたもので、ダイアモンド・ビューのガラス張りのゾクゾク感をはるかに超える、もはや恐怖のゴンドラです。
挑戦するにはかなりの勇気がいるだけでなく、乗車出来るチャンスもかなり限定的。
高所恐怖症でない冒険好きの貴方、1日8名の枠に入ることが出来るでしょうか?


PR
オーストラリア専門旅行社 いい旅するなら
パロネラ
日本人はおにぎり。ではオーストラリア人は???
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:グルメ 
投稿日:2014/04/09 15:41
コメント(0)

オーストラリアの人にとって、「おにぎり」のような存在。
それは、「パイ」ですね★
中には、ボリューミーなビーフシチューやチキン、チーズ等すぐにお腹とあなたの気持ちを満たしてくれる存在です!!

ケアンズでおいしいパイは一パイありますがどの店も家庭によって料理の味が違うように違います

お奨めですか?

ここパロネラパークにも自家製パイがあります。さあ、パロネラパイをお召し上がれ★


PR
オーストラリアを楽しみたいなら、プロに相談
日通ペリカントラベルネットのケアンズを運営している会社
オーストラリアを楽しみたいなら、プロに相談 日通ペリカントラベルネットのケアンズを運営している会社
パロネラ
トロピカル ズーに怒られて
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:世界遺産 
投稿日:2014/04/07 12:31
コメント(0)

先程 トロピカルズーの新しい仲間たちを紹介いたしましたが、直後にトロピカルズーの森永さんから怒られました。(笑い)

何を怒られたかですか?? ハミルトンのコアラと一緒に食事を食べるレストランを皆様に教えましたが、

実は、なんとトロピカルズーでも体験できると言うことでした。

奢ってくれなかったので知りませんでした(近くに居ると見逃すもんですね・・(笑い)

森永さんから是非「

コアラカフェではコアラやワタボウシタマリンを眺めながら食事をした り、休憩したりできます。
そして毎朝9:00〜9:30にはカフェの中にもコアラがやってきます♪ (朝食開始 は8:30〜9:30)

コアラと一緒に朝ごはんではコアラに触れたり、一緒に記念撮影したりとこのプ ログラムだけの体験もお楽しみいただけます。注)コアラ抱っこはできま せん

開放感のあるデッキでコアラと一緒に贅沢な時間をお過ごしください。」との事

私の妻よりきれいなご夫婦の写真をつけます。

もちろん手間のかからない、ケアンズホテルからの送迎付きなどホスピタリティあふれるオーストラリアですので、まずは何をしたいと希望することが大事ですね


PR
ペリカントラベルネット 提携店
ペリカントラベルネット 提携店
パロネラ
コアラを抱けるトロピカルズー 
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:世界遺産 
投稿日:2014/04/07 12:25
コメント(0)

またまたウォンバットが仲間入り!

トロピカルズーにまたまたウォンバットが仲間入 りしました。新しい仲間は8歳のヒメウォンバット、オスのトンカくん、体重 24kgで貫禄たっぷり。メスのモーリーちゃんと早速仲良くなり、ロマンスが噂されていま す!
これでヒメウォンバットとミナミケバナウォン バットの合計8頭、目指せウォンバットパラダイス!

ワタボウシタマリンが仲間入り!

ワタボウシタマリンがやって来ました!新しく やってきたのはメスのアリアーナ、オスのサルバトーレぺぺ3頭です。これで合計6頭!元々いた3頭はコアラハウス内に移動、同じ南米出身の グリーンイグアナと同居になりました。ワタボウ シタマリンは南米コロンビアの絶滅危惧種で野生では残り1万頭 以下と言われているので、ズーでも赤ちゃんが期 待されます。アリアーナとサルバトーレは以前子供を授かったこともあるの で期待大で す!大人でも手のひらサイズのタマリン、さらに 小さい赤ちゃんを見てみたい ものですね。ちなみにワタボウシタマリンは8割が双子として生まれるそうです。新人の3頭はコアラカフェでご覧いただけます。

コアラが3頭やってきました!

2014年になってから続々と新しい仲間が増えています!コ アラも3頭新しくやってきました。
バニーメローワメロディ3頭は元々野生でしたが、保 護されて入院生活を送っていました。
本来は自然へ戻すのですが、野生での生活は厳し いと判断され、はるばる サンシャインコーストからズーにやってきたので す。上記のワタボウシタマリンと同じくコアラカフェで会えます。ただいま ワラビーとも同居中です。

カンガルーの赤ちゃんが登場!

トロピカルズーのカンガルー広場に赤ちゃんが登 場!まだお母さんのお腹 の袋(育児嚢)から出たり入ったりですが、顔を出している時は好奇 心旺盛に周りを観察 しています。愛嬌たっぷりな姿にお客様も大喜び です。
たくさんカンガルーがいる広場で見つけるには、 お腹が膨らんでいる姿を 探してください。

フォトアルバムを

この動物園ではコアラをダッコして写真がとれますよ、
ケアンズではこのほかにも市内のドームでも写真がとれますし、ハミルトン島まで行けばコアラの横で朝食まで食べられます

オーストラリアでコアラやこのほかケアンズでは、夜行性動物やカモノハシなどたくさんの動物、食べられたくないワニもいます。(笑い) でひ万年夏のケアンズを・・


PR
ペリカントラベルネット 提携店
ハミルトン
いいな・・妬ましいメールが届きました。
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ハミルトン島[グレートバリアリーフ]
テーマ:世界遺産 
投稿日:2014/04/07 11:24
コメント(0)

とにかく天気が最高です!

ハミルトン島に3年生活し一番良い季節と思ったのは上期です。

今朝もコッカツー(キバタン)が『おはよう!』とリーフビューのバルコニーに立ち寄り、芝生の庭先にはカンガルーがのんびり草を食べ、気温は28℃で心地良〜〜〜く、朝からシャンパン・ブレックファーストを楽しむ日本人のお客様。これぞまさにリゾート!!!!

と桜がさくもただ寒い日本にとってうらやましい、妬みたいようなメールを頂きました。

いつも天気と温暖なハミルトンの人がうらやましいと思います。


PR
ペリカントラベルネット提携店
ペリカントラベルネット提携店

1 - 5件目まで(5件中)