1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行社で安心さんの旅行ブログ
  4. 現地在住旅行社で安心さん 動物の記事一覧

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ発信現地情報

~旅行業のプロは発信致します。 現地に居住(駐在員ではありません。)だからわかる情報をお知らせしてます。 思い出に残る旅をご提案致します。~

旅行業のプロが発信致します
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行社で安心
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ケアンズ運営店アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
+61 1300 761880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

記事一覧

1 - 4件目まで(4件中)

アイス
毛がもこもこすぎる羊を保護
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:動物 
投稿日:2015/09/07 16:57
コメント(0)

毛がもこもこすぎる羊を保護 命が危ないので毛刈り職人を急募 → まさかの国内チャンピオン登場

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/02/news160.html で見つけました

画像

PR
アズウェイはオーストラリアの本拠をもつ現地発信型の旅行会社です。日通ペリカントラベルネットの現地店としても皆様にご愛顧頂いております。
アズウェイはオーストラリアの本拠をもつ現地発信型の旅行会社です。日通ペリカントラベルネットの現地店としても皆様にご愛顧頂いております。
パロネラ
パロネラパークから、みなさん、こんにちは
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:自然・植物 動物 
投稿日:2012/07/25 09:36
コメント(0)

朝晩と寒さを感じるパロネラパーク。半袖&ビーサンのスタイルから、
長袖やスカーフをする人が増え、ここケアンズにも冬がやってきたんだなぁ感じる7月です。
7、8月はシドニーやメルボルンではかなり寒くなります。暖かさを求め、ここケアンズに
オーストラリア中からお客さんがやってくる時期となります♪

?テルストラ・ビジネスアワードで、パロネラパークは2冠を受賞しました(2012年7月10日)?

という内容です。

■今回のアワード受賞式での、オーナー・マークのスピーチはこちらから!!(YouTube)

パークではいつも汗を流しながらお客さんをゲートでお迎えしているオーナーのマークですが、
受賞式ではスーツはバッチリ着こなして、ステキなスピーチを2回しています。
現在日本の小学校を訪問している『Dream Letter Project』についても話しています。

おまけ
’カエンカズラ’と呼ばれるものです

漢字では火炎蔓とか火炎葛とか火焔葛とか…
定まってはいないようです


PR
ペリカントラベルネット ケアンズ店
ペリカントラベルネット ケアンズ店
どきどき
ECOガイド研修
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:世界遺産 自然・植物 動物 
投稿日:2011/10/04 10:06
コメント(0)

ECO ガイド
その名の通り、質素で健康で無駄のないガイドさん・・は嘘です
オーストラリアの環境を保全して正しい知識で自然を愛する 政府認定の国家資格のガイドです
ゴールドコーストでは土ボタルなどおりますがいずれもクイーンズランド州政府公認で、厳しい研修と知識を学生を卒業し仕事の合間にビールも飲まずに勉強して取得した資格
弊社がお勧めする「どきどきツアーズ」にはそんな真面目で自然をあいするガイドさんが5名もおります。

余談ですが、別に資格がなくてもガイドは出来ます。がここはプロ アマチュアの説明と正しい知識の説明どちらをのぞみますか? そんなところで、ほんの些少な価格が違うから他社でよいと思う方はきっと後悔しますよ
さてケアンズNO.1の山のスペシャリスト達がいる「どきどきツアーズ」は ライセンスを持っているのに更に研修 査定 テスト
意外と厳しいオーストラリア・・

オーストラリアのエコツーリズム協会のイベントで植物園へ行ってきました。エコツーリズム協会の査定官であるフィオナさんから、認定エコガイド達へ、エコツーリズムとはどうあるべきかとか、ツアー中の自然との付き合いかた、ツアー中の安全管理はどうしているかなど多岐にわたる質問をうけます。質問というか、査定というか、テストというか。もちろん、どきどきのガイドはバッチリでしたよ。

どきどきツアーズには、オーストラリア・エコツーリズム協会認定エコガイドが5名在籍しております。右から順番にご紹介します。

ガイド名 SAI (Saiki Kenichi)
自称・星の王子様で星空ツアーを得意としてます。在豪歴8年。特技は料理で日本では板前さんでした。趣味は、釣りと日曜大工。備品の修繕もお手の物です。

ガイド名 OHYA (Ito Ohya)
前に書きましたので、今回は割愛させていただきます。

ガイド名 PEDRO (Peter Osward) 
どきどきのオージーガイド兼ツアーマネージャー。もちろん、日本語でガイドしますよー。マネージャー業務が忙しくてあまりツアーに出られませんが、縁の下の力持ちで会社を支えてます。

エコツーリズム協会査定官 Fiona 

ガイド名 KOSUKE (Wakamoto Kosuke)
在豪歴10年のベテランガイドです。大阪出身のコウスケのツアーは、他のガイドからコウスケ・ワールドと呼ばれる独特な語り口で、お客様を魅力します。

今回は、参加してませんがFUSAも認定エコガイドです。
オーストラリアの大自然を皆さんにご紹介していきます。
ぜひ、ケアンズにきたらどきどきツアーズでエコガイド付き?を確認してください。

まあエコガイドの必要のない半日動物園観光でコアラと写真もありますが・・


PR
日通ペリカンネット ケアンズ店は良質のツアーのみを紹介 品質を求めるなら・・
日通ペリカンネット ケアンズ店は良質のツアーのみを紹介 品質を求めるなら・・
パロネラ
パロネラパーク  それは天空の城
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:歴史・文化・芸術 自然・植物 動物 
投稿日:2011/07/22 10:04
コメント(0)

天空の城 日本のアニメと言うか世界のアニメのあの宮崎 駿 監督 と言っても私はお会いしてませんが(笑)
の作品 天空の城 ラピュタのモデルになった城と言われる場所がここにあります。
また園内には日本語と言うか日本人のガイドさんもおります。

場所はケアンズから南に104km 約1時間半のドライブ
基本的に渋滞なし 快適

園は東京ドームの約半分と聞きましたが、周辺が山なので、もっと広く感じますか東京ドームに行ったことがないのですが、東京ドームが大きいのでしょう

中にはきれいな庭園や滝で水泳もできちゃいます。 でもうっそうとした熱帯雨林を散策 日本語でのデイツアーも行われてます。

カップル、お友達同士、お子様連れ・・ケアンズの山の香りとフンドチント?でしたっけ?森の体にいい粒子??
まあ、私の博学?はそのへんで・・(調べてください?)
見どころ

実は夕方6:00頃から始まる ライトアップ
ロマンチック この上ない 幻想的な美しさ

ゆっくり楽しんでください。 カフェも熱帯雨林でかこまれて非常に良い雰囲気ですしここで販売しているスコーンもおいしい部類にはいります。

運がよければユリシスが見つかるかもーあの青色に輝く蝶です。
それかお土産はおすすめ、ここでしか売られていないというパロネラパークをイメージして作られたオリジナルアロマオイル。 パロネラパークオリジナルのアロマオイル:$21.50/1本 ですが、日本で有名なアロマコンサルタント内山咲子さんによってプロデュースされたとの事です。 この人も残念ながらお会いしたことがありません。でも滝の水しぶき、熱帯雨林や植物、土を感じさせる香り。リラック効果と共に“夢実現への活力”を与える精油をブレンド。 だそうです。

熱帯雨林の素晴らしさを個人的には一日ゆっくり感じて、リラックスしてください。

個人的な要望で申し訳ありませんが、この素晴らしい景色やお城を背景として今、日本でもっとも元気で活力を与えれくれる「AKB48」の皆さん(実は誰とも面識がないのです、サインも持ってません。)が海辺でなくこの森で・・・は夢ですね。

タグ:
ユリシス ラピュタ 

PR
世界ネットワーク ペリカントラベル ケアンズ店
パロネラパークのご予約も当社で・・
世界ネットワーク ペリカントラベル ケアンズ店 パロネラパークのご予約も当社で・・

1 - 4件目まで(4件中)