1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. チャネルツアーさん
  4. 山口の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 中国 > 広島 の他のブログはこちら|

我々は記憶に残る充実した旅を低価格で実現させます♪

~最後に旅行へ行かれたのはいつですか? しばらく行っていない方も、そうでない方も、記憶に残る旅はあったはず。。 我々チャネルツアーは、記憶に残る充実した旅を低価格で実現させます♪~

プロフィール

ニックネーム:
チャネルツアー
居住地:
大阪府
会社名:
チャネルツアー 株式会社阪南交通社
会社英字名:
HANNAN TRAVEL AGENCY CO., LTD.
会社所在地:
大阪府
会社電話番号:
050-5840-5050
業種:
旅行業
自己紹介:
51年の実績を持った格安・安心・満足をモットーにした旅行会社です。沖縄を始め様々な場所・出発地から展開をしております。皆様におトクで興味深い情報を配信していきたいと思います。スタッフの実際の旅行体験から少しマニアックな旅までおもしろおかしくお伝えします。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

厳島神社
行きませんか?秋(安芸)の広島へ。
エリア:
  • 中国>山口>岩国・錦帯橋
  • 中国>広島>宮島
  • 中国>広島>広島(平和記念公園・紙屋町)
テーマ:観光地 世界遺産 
投稿日:2011/10/07 17:11
コメント(0)
今回は、当社でも多数のお問合せをいただいている『広島』のお話です。


…関西圏からであれば、日帰りでも十分に楽しめる広島。新幹線を使えば都心まで一直線で便利ですよね。
市内を巡るのもいいですが、少し足を延ばして宮島・岩国へ行ってみるのもいいですよ。


錦帯橋

まずは、山口県岩国市の『錦帯橋』です。
広島中心からでも、電車とバスを乗り継いで約1時間で、この日本三奇橋を観に行くことができます。
実際に渡ることもできる(但し有料)ので、架橋当時の雰囲気を橋上で味わえます(^^)


厳島神社

続いて、広島市のお隣、廿日市市にある『宮島』。
本土からフェリーで約10分。ちょっとした船旅を楽しみながら島へと渡ると、厳島神社への参道にはシカがたくさんいます。

シカがいるって、なんだか奈良みたいですね…(^ ^;

世界文化遺産にも指定されている厳島神社は、潮の干満で違った姿を観ることができます。満潮の時は、楼閣が海に浮かんでいるように見えますし、干潮になると、沖合に建っている大鳥居まで歩いて行くこともできます。

大鳥居

広島市内には、あまりにも有名な原爆ドーム・平和記念公園や、広島城・縮景園など、見どころもいろいろです。
また郊外には、江田島や呉など、海軍にちなんだ観光地もありますよ。


原爆ドーム

広島路面電車

皆様も、みどころ満載の広島へ出かけませんか?

PR
東京発:市街地直結で便利!新幹線で、中国地方最大のマチ・広島へ行こう。
東京発:市街地直結で便利!新幹線で、中国地方最大のマチ・広島へ行こう。

1 - 1件目まで(1件中)