1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. お祭り・イベント
  7. (ゆる連絡)11/24 恩赦法反対にデモ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

タイランドなう。

~ゆるくお知らせいたします〜~

プロフィール
ニックネーム:
チョンプー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。
見た目がすっかり日本人離れしてしまいました。

食べることが大好きです。街中においしい屋台があるので、同僚と同じく買い食い癖がついてしまいました。また市場めぐりも大好きです。


現地の生の情報を提供できればと思います。
よろしくお願いしまーす☆

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

(ゆる連絡)11/24 恩赦法反対にデモ

2013/11/23 01:38
エリア:
  • アジア > タイ > バンコク
テーマ:
  • お祭り・イベント
お祭りに近い感覚のデモかと思いますが、
100万人規模のデモ呼びかけにより、
行われるようです。
タイカラーのリボンの方々が、そうです。
笛を吹きながら行進。
私は誘われていますが、やめときます。

交通機関のマヒが予想されます。
※念のため、この日は赤いシャツは着ない方が良いかもしれません。

ご注意ください。

以下デモ予定地の地図です。

https://maps.google.com/maps/ms?msid=210550963008557722983.0004ea041241da07d86cb&msa=0&ll=13.759894,100.513101&spn=0.036515,0.055747
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

最新記事一覧

国一覧
アジア
タイ(3)
ベトナム(1)