1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 南ノルマンディ-さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > フランス の他のブログはこちら|

南ノルマンディ-便り

~フランス・ノルマンディー(バス・ノルマンディー地域圏 バニョル・ド・ロルヌ など)観光案内&留学案内をしております。現地の生情報をお客様へお届けします(^O^)よろしくお願いします。~

プロフィール

ニックネーム:
南ノルマンディ-
居住地:
ヨーロッパ>フランス>カーン
会社名:
ノルマンディー エトワール コンサルタント
会社英字名:
Normandie Etoile Conseil
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>フランスその他の都市
業種:
その他
自己紹介:
現在 ノルマンディー南部
「スイス・ノルマン地区」
クレシーCLECYにて
観光・留学コンサルタント
をしております。

世界選手権通訳、
TV撮影コーディネート&出演
ノルマンディーの観光地開拓

フランス労働省認定
観光カウンセラー国家免状保持

カレンダー
1月<2017年02月>3月
1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

クレアボー2
新しツーリズム 雑誌掲載のお知らせ
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>フランスその他の都市
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2017/02/09 19:00
コメント(0)
フランス 南ノルマンディーより こんにちは (*^.^*)♡゜・*:.。..
ノルマンディー 旅行・留学コンシェルジュ代表の小川裕子です。

寒さが少し和らいできたノルマンディーですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
この度フレグランスジャーナル社様の美容専門誌 「クレアボー」にて、ノルマンディーのオアシス「バニョル・ド・ロルヌ(Bagnoles de l’Orne)」をご紹介頂きました。

2016年10月30日 88号↓ではまず前編として「バニョル・ド・ロルヌ」市の概要を

クレアボー1

そして2017年1月30日 後編では、この地に湧き出る天然水を利用したスパ「b’o spa thermalを」
クレアボー2
(まだ手元に雑誌が無いので、タイトル画像共々 89号は
フレグランスジャーナル社様
より画像をお借りしております。)

こちらの雑誌にてコラムを連載していらっしゃる 岩本先生にご紹介して頂きました。有難うございます。


バニョル・ド・ロルヌは 2014年にBS日テレの旅番組に出演させて頂いて以来、とても良い反響を頂いております。有難うございます。

カメラ
(現地新聞 取材受け時のもの)

私自身も去年のこの時期、バニョル・ド・ロルヌ市/観光局主催の「日本人誘致セミナー」の講師として講演をさせて頂き、市長様をはじめ 観光局長、市の職員様、皆さまと アットホームな関係を ずっと築かせて頂いております。

bo1

この地の魅力は何といってもこの「天然水」なのですが、スパだけでなく ノルマンディーの名産品「クリーム」やこの地の名産の「きのこ」を使った「フードツーリズム」、また7000ha.という広大な森に囲まれた 自然豊かな環境を生かした 「グリーン・ツーリズム」、そして 健康を考えた「メディカル・ツーリズム」、様々な魅力あるツーリズムの形をご提供しております。

バニョル1

そして 可愛らしいチャーミングな街並みも 女性に大人気です。
ベル1

ベル

以前もこちら トラベルコちゃん特派員ブログでご紹介した人気メルヘンチックなレジデンス
bo cottage

そして魅惑のリンゴのスパ
(スパ入口)

bo2

スパ

スパ1

天然水を利用した蒸気浴室
bo3

ノルマンディーのシードル用りんご、皮が厚めです。
そのため、ポリフェノールが多く含まれているとか!
美容効果抜群です。
りんご

森林をイメージした室内。
バニョル・ド・ロルヌは近隣を広大なアンデーヌの森に囲まれています。その森がそっくりそのまま、スパ内に。リラックスできる空間です。
スパ2

1歩スパを出れば、そこはおとぎの国のような美しい世界。
白鳥の親子も春先に優雅に泳いでおりました。
白鳥

今回はそのバニョル・ド・ロルヌの魅力をぎっしりと、2部にわたって美容雑誌にてご紹介頂き、私も微力ながら取材協力をさせて頂きました。

まな
岩本先生と観光局副長と💕

ご紹介頂きまして 誠にありがとうございます。

パリからのアクセスも電車&バスで接続良くスムーズに来られます。
交通変は→★🚄☆にて詳しく説明を書いております。

フレグランスジャーナル社様 → ☆☆
岩本先生のブログ→ ★★
タグ:
フランス ノルマンディー バニョル・ド・ロルヌ スパ ヘルスツーリズム 

PR
新しいツーリズム、健康を考え 心も体も美しくなりたい方へ 必見の観光地「バニョル・ド・ロルヌ」-ノルマンディーのオアシスへ!企業視察、セミナー開催、女子会、婚活旅も楽しめます。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
フランス(37)