1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. パラオ共和国
  5. パラオ(ベラウ)
  6. ビーチ・島
  7. 風ニモマケズ。
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

MSO パラオ 楽園からのお便り

~〜MSOが誇るダイビングの聖地パラオ店。日々のダイビング情報、パラオ情報を発信!〜~

MSOパラオ店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビングMSOパラオ
居住地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社名:
MSO パラオ
会社英字名:
MSO Palau
会社所在地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社電話番号:
680-488-4518
業種:
レジャー施設
自己紹介:
ダイビングの答えはパラオにあり! そういった意味も込め、現地サービス直営店を出店!ダイビングの素晴らしさ、魅力、生命の神秘、魚たちの世界をふんだんに味わうことができます。この感動を一緒に味わいましょう!極上のおもてなしをご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

風ニモマケズ。

2012/06/26 18:54
くじゃく
エリア:
  • ミクロネシア > パラオ共和国 > パラオ(ベラウ)
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / 動物
こんにちわ。MSO PALAUの田村です。
本日も風が。。。西風マックスです。

【本日のポイント】
1.NGERMEAUS ISLAND
2.NGECHONG OUTSIDE
3.CHANDELIRE CAVE

あまりに海が穏やかでないので。
1本目はガルアウス。もちろんここは穏やかです。
個人的には久しぶりに潜りました。おもしろい。
砂地のギンガハゼ村もそうなのですが。
ホソヒラアジがものすごいです。
今日は玉にこそなっておりませんでしたが、まるで川。
そう、川のようにとめどなく私たちの両側を流れていきます。
ほかにも「クジャクスズメダイを上手に撮ってみよう!」のコーナーも開催。
難しいですねぇ。。。

くじゃく

いってみよう!そうしよう!
とゆうことでゲロンアウト。うねりが大きいです。
負けません。熱帯低気圧なんかに。
水中は濁っていました。。。
負けません。濁りなんかに。
ハナゴンベにニチリンダテハゼ。一気にみれてしまうなんて贅沢。
ラストはうごめくタカサゴの群れの中で愛を叫びました。

そして締めはやっぱりラーメン・・・じゃなく、シャンデリアケーヴ。
人は多かったですが幻想的なその景色は変わりません。

けーぶ

さて。明日は少し落ち着く予報となっております。
少しでなく、思いっ切り落ち着いておくれ。


★★HPリニューアル準備中のため!★★

≪Facebookファンページ≫登録してない方でもご覧になれます!どうぞ!!
http://www.facebook.com/MSOPalau

≪個人ブログ≫各スタッフ個人ブログもやっております!お願いします!
田村→http://ameblo.jp/msopalau
日暮→http://ameblo.jp/msopalau2
  • この記事が参考になった人(11)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ユナイテッド航空利用 ≪6ボートダイビング≫ 6日間 ダウンタウン中心の『パラオホテル』宿泊・・・・88,800円〜
ユナイテッド航空利用 ≪6ボートダイビング≫ 6日間 ダウンタウン中心の『パラオホテル』宿泊・・・・88,800円〜
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ミクロネシア
パラオ共和国(705)