1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. パラオ共和国
  5. パラオ(ベラウ)
  6. ビーチ・島
  7. 西へ。
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

MSO パラオ 楽園からのお便り

~〜MSOが誇るダイビングの聖地パラオ店。日々のダイビング情報、パラオ情報を発信!〜~

MSOパラオ店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビングMSOパラオ
居住地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社名:
MSO パラオ
会社英字名:
MSO Palau
会社所在地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社電話番号:
680-488-4518
業種:
レジャー施設
自己紹介:
ダイビングの答えはパラオにあり! そういった意味も込め、現地サービス直営店を出店!ダイビングの素晴らしさ、魅力、生命の神秘、魚たちの世界をふんだんに味わうことができます。この感動を一緒に味わいましょう!極上のおもてなしをご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

西へ。

2012/07/15 19:12
びーち
エリア:
  • ミクロネシア > パラオ共和国 > パラオ(ベラウ)
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / 動物
こんにちわ。MSO PALAUの田村です。
今日は快晴。快晴快晴。
南のガムリス!・・・ではなく、西のウーロンへ。
意外に穏やかそうなのでウーロン方面へいってまいりました。

【本日のポイント】
1.ULONG CLIF
2.ULONG CHANNEL
3.CHANDERIE CAVE

ウーロンクリフではやはりギンガメアジの玉。塊。
相変わらず良い密度です。ぎらぎらしてますねー。

ぎんがめ

メアジとインドオキアジも盛り盛りと。
気持ち良いです。群れ尽くしの1本でした。

2本目はチャネル。良い流れです。・・・なかなか流れております。
入り口付近ではそりゃあもうクマザサハナムロがどばっと!
でっかいイソマグロなんかもいております。サメもぎゅんぎゅん。
颯爽とチャネル内を流していきます。気持ちええー。
新月前ということもあってキヘリモンガラが大量に群れていました。こわい。。。
透明度も抜群でかなり癒しダイブでした。

ラストはシャンデリア。今日もきれいにきまってます。
エアドームでは全消灯。本当の暗闇。静かで不思議な感覚です。

夕方になり雨が降ってきました。熱帯低気圧もできています。
さてさて。明日の天気はどうでしょうか。

びーち


≪個人ブログ≫スタッフ個人ブログもやっております!お願いします!
田村→http://ameblo.jp/msopalau
日暮→http://ameblo.jp/msopalau2
  • この記事が参考になった人(5)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ミクロネシア
パラオ共和国(705)