1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ダイビング MSO那覇さん
  4. 3ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 沖縄 > 沖縄本島 の他のブログはこちら|

MSO 那覇 ☆美ら海日記☆

~〜マリンスポーツオフィスが誇る那覇店。 日々のダイビング情報 & 沖縄情報を発信! 〜~

MSO那覇店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビング MSO那覇
居住地:
沖縄県
会社名:
MSO 那覇
会社英字名:
MSO Naha
会社所在地:
沖縄県
会社電話番号:
098-943-5888
業種:
レジャー施設
自己紹介:
那覇市内、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩10分。
そこに、≪MSO那覇店≫ があります。沖縄の海は日本が誇る透明度、サンゴ礁があります。 皆様にダイビングの魅力と沖縄の楽しさを現地のインストラクターが全力でご提供致します! 感動を一緒に共有しませんか?

カレンダー
12月<2013年01月>2月
1 2 3 4 5
678910 1112
13 141516171819
20212223 24 25 26
2728 2930 31

記事一覧

11 - 15件目まで(16件中)

アマミスズメダイ
沖縄南部沖
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/01/10 10:03
コメント(0)
ハイサイです!

1月9日

本日は、奥武島の港から出港してボートダイビングへ行ってきました!

オープンウォーターダイバーコースの2日目にて!

マンツーマンで、のんびりとスキルを練習しましょう。
ボートダイブ
初めてのボートダイビングで、余裕のポーズです!とってもお上手でした!
沖縄ンBlue
沖縄の海の青に囲まれて、気持ちよく水中を飛ぶように泳いできました!
ハマクマノミ
ちょっと写真は、ぼやけていますが。。。ハマクマノミちゃんと一緒に♪
認定ダイブ
記念すべき認定ダイビング!マスク脱着もバッチリ成功でした〜!
アマミスズメダイ
これからも、ダイビングを続けて色々な水中世界を楽しみましょう!

また、沖縄の海でお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

トンネル抜ければ〜
南城市沖の海
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/01/04 18:15
コメント(0)
ハイサイです!

1月4日 金曜日

今日から仕事始めという方や、まだまだお正月休みです!

と言う皆さまも、いらっしゃることでしょう。

昨日よりは、段々と風も落ち着いて来ていましたね!

そんな本日は、上から見るとハート形でなんじぃがお馴染みの?
南城市沖にありますボートポイントにて、スクーバダイビングしてきました!
変身
同じ船に乗っていたダイバーさんから、桂を借りてみました!(笑)
トンネル抜ければ〜
海底に穴が空いたり裂け目が合ったり、地形を楽しめる南部ポイント!
地形
狭いところをすり抜けながら、カメラ撮影を楽しみます。上から差し込む光もキレイ!
認定ダイビング
認定ダイビング記念に、一緒に写真を撮りましょう!いい思い出ですね♪
スマイル
水中ではあまり、大きく笑えないけれど、笑顔になっているのが伝わって来るようです!

海の中の方が、温かく感じる季節
スクーバ器材と私たちが、皆さまを不思議な水中世界へご案内致します!

本日も、ナイスダイブ&ブログを読んで頂きまして、ありがとうございました!

また、ここ沖縄でお会いでいる日を楽しみにお待ちいたしております♪

サンゴ
奥武島沖にてダイビング
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/01/03 19:56
コメント(0)
ハイサイです!

お正月も今日までなんですね〜!

明日から仕事はじめの方も多いのでしょうか?

そんな、本日は奥武島ビーチ&ボートダイブへ

ビーチではオープンウォーターダイバーコースを開催です。

そして、ボートではファンダイビングをマンツーマンにて!
ニモ
カクレクマノミも、いつものように隠れながらも可愛い姿を見せてくれました!
ダイバー
本日のファンダイバー様です!沖縄南部の海をダイナミックに攻めましょう!
サンゴ
珊瑚も大きく育ち、人慣れしていない生物達の自然な姿を見ることができます。
ボート
安全停止をして、エキジットしましょう!ボートのシルエットもカッコいい物です。
泡
洞窟を通り抜けて行ったダイバーの泡がゆっくりと、岩の隙間から上がって来ます。

本日も、一日お疲れ様でした!明日も一日宜しくお願い致します♪

アオウミガメ
初詣は波の上
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/01/02 23:13
コメント(0)
ハイサイです!

2013年2日目の本日も、慶良間へ行ってきました!

天気予報出はくもりでしたが、なかなかのいい天気に恵まれました!

マンツーマンダイビングで、ガイドは川畑がご案内です。

ポイントは、アリガーケーブル、ドラゴンレディー、儀志布西にて
最高のお天気
冬の晴れた日って何て最高なんでしょう!透明度も良く、のんびりダイビング♪
イロカエルアンコウ
今までで一番きれいに撮れてるかも!すくすくと成長しているカエルアンコウちゃん。
セミホウボウmini
そして新たなNEWアイドルの誕生か??miniセミホウボウ!なんか可愛いです!
コノハガニ
コノハガニも、今日は何も背負う事なく、手足を広げ太陽の光を感じてるみたい!?
アオウミガメ
アオウミガメとランデブー!ウミガメと嬉しそうなダイバーさんの表情がいいですね♪

三本目の儀志布西では、ウミガメがフィーバーしていたそうです!

本日もナイスダイブありがとうございました!

また、数週間後の来沖楽しみにお待ちいたしております♪

何かに没頭したり、根中したりできる事があるっていうのは
素晴らしいことだと思います!長く楽しめるのもダイビングの良いところ♪

ということで、本日もブログを読んで頂き、ありがとうございました!

全員集合
慶良間で新年初潜り
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/01/02 06:35
コメント(0)
新年あけまして、おめでとうございます。

昨年は、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

本年も、安心安全楽しい居心地のいいダイビングサービスを目指して
参りたいと思います。2013年も、宜しくお願い致します!

と言う事で、始まりました〜2013年の元旦ダイビングです!

なんと、お正月と言えば初詣!ダイバーらしく海の神様に海から
那覇にある、波の上神宮という所に行ってきました!
元旦ダイブ
波の上神宮に寄り道して、ボートのお浄めや安全などを祈願してきました!
清々しい天気のなか、今年も一年良いダイビングが楽しめますね!
巳年
お客様より頂いたお写真です!今年は、巳年ということで太陽とに向かって
泳いで行くウミヘビの素敵な一枚になっています。
全員集合
いつもアットホームなアジュメール号にて、お昼は鍋を囲み、全員で記念撮影♪
カエルアンコウ
こちらも、お客様から頂きました!イロカエルアンコウが可愛く撮れています!
珊瑚
同じくダイバー様より、同じ被写体でも撮り方やカメラによって見え方が
変わって来るから、カメラダイビングは楽しいんですよね〜!!

本日は、ファンダイビング&体験ダイビングチームに分かれてのダイビング。

ファンダイビングチームは川畑ガイドにて、ガッツリ3ダイブ&ロングダイブ

体験ダイビングチームはガッキーガイドにて、こちらもガッツリ3ダイブ♪
初めてなのにとても上手に潜っていましたよ!海もキレイで天気も良くて
沢山の魚に興奮しながら、水中ツアーを楽しんで頂きました!
また、沖縄に遊びに来て次回はダイビングライセンスにチャレンジしましょう!

そして、遠い遠い北国から遥々沖縄へ遊びに来てくださったダイバー様。
いつも、ご利用頂きお写真の提供も、誠にありがとうございます。
また、次回も楽しみにお待ちいたしております!

ショップツアーでご利用の御一行様、本年も宜しくお願い致します!

本日も、ブログを読んで頂きありがとうございました。

11 - 15件目まで(16件中)


国一覧
沖縄
沖縄本島(537)