1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ダイビング MSO那覇さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 沖縄 > 沖縄本島 の他のブログはこちら|

MSO 那覇 ☆美ら海日記☆

~〜マリンスポーツオフィスが誇る那覇店。 日々のダイビング情報 & 沖縄情報を発信! 〜~

MSO那覇店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビング MSO那覇
居住地:
沖縄県
会社名:
MSO 那覇
会社英字名:
MSO Naha
会社所在地:
沖縄県
会社電話番号:
098-943-5888
業種:
レジャー施設
自己紹介:
那覇市内、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩10分。
そこに、≪MSO那覇店≫ があります。沖縄の海は日本が誇る透明度、サンゴ礁があります。 皆様にダイビングの魅力と沖縄の楽しさを現地のインストラクターが全力でご提供致します! 感動を一緒に共有しませんか?

カレンダー
1月<2012年02月>3月
12 3 4
567 891011
12131415 161718
192021 22232425
2627 2829

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

ドアラGET
ダイビング&野球キャンプ
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 鑑賞・観戦 その他 
投稿日:2012/02/07 13:56
コメント(0)
ハイサイこんにちは〜!

とある日の、ダイビング後をご紹介!

北谷でのダイビングの後・・・
「お腹すいた-!」
さすがに、60分以上のダイビングの後はお腹すきます。。。

というか、どちらかというと砂辺でのランチを楽しみにしていたぐらい♪

人気の海をパノラマビューで見ないがら
(790円〜)で、カレーバイキングが楽しめる「ふぁぶ」にてランチ!

この日は、半袖でも行けるぐらいの暖かさで
トレーナー着ていたガッキーは、汗だくです・・・。
日差しが凄くて冬なのに日焼けしそうなぐらい。
海カレーふぁぶ
海と空に浮かぶ、美味しいカレー!
(ガキヤお勧めの裏ワザ?は、ポテトonキーマカレー)ベストマッチです。
中日ドラゴンズ
さてさて、お腹もいっぱいになりポカポカ天気のなか帰る途中に
「そういえば今日から野球のキャンプや〜ん!」と寄り道。。。
北谷の球技場でキャンプをしている“中日ドラゴンズ”さんを見に行きました!
ドアラ発見
そして、練習を見た後に外に出ると発っ見〜!「ドアラちゃん」
プロ野球チームには欠かせない、マスコットキャラクターさん。
初めて本物みました!可愛いし、喋らないけど動きが面白い♪
ちゃっかり、ツーショットもとって頂きました(*^_^*)
暖かく、優しく、手触りgood♪頭ポンポンされて嬉しかったです。
暑い-アイス〜。
だいぶ、テンションも気温も上がりまくって、「暑い〜〜〜!!」
ということで、帰りながらアイスをGETして美味しくいただきました。

この時期に、アイスクリーム食べれるって晴れの沖縄恐るべし!
だいぶ春な感じがして来た、とある日の沖縄でございました。

PR
★沖縄★_<2ボートダイビング>名古屋発スカイマークで行く3日間!!・・・31,800円〜__帰着日延長やダイビングの追加も可能♪
通れそうで通れない。
宮城海岸なのに砂辺海岸
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ 自然・植物 
投稿日:2012/02/07 13:01
コメント(0)
ハイサイ!

ここ最近の、沖縄本島は暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しです♪

ということで
先日、2月1日に行った砂辺海岸の写真を一部ご紹介致します。
この日は、比較的波も穏やかで、天候も良かったので海へ行ってきました♪
場所は、宮城海岸(通称:砂辺海岸)でございます。
60分以上のロングダイブで、写真撮りまくるダイビングです。
おいら〜ニモって呼ばれんだ♪
人気のカクレクマノミも健在で、いつものところにちゃーんと君臨してました。
アタイハ、アカククリ♪
こちらも、割といつも同じところにいるアカククリやっぱりいました〜♪
ハマクマノミでございます。
黒が多いと怖い感じのハマクマノミもオレンジが多いと可愛いです。
いっぱいです。ハマクマノミが点在するハマクマノミ城では、太陽の光を受けて気持ち良さそう!

ソフトコーラルにハードコーラル、サンゴって美しくて素晴らしすぎます♪
最近、アニメの初期のワンピースを見ていて魚人(悪さをしない)になれたら海の中に住めるのにな〜なんて思うガキヤなのでした。

PR
★卒業旅行スペシャル★_【羽田発】_沖縄・那覇3日間スティ♪_ 『ロワジールホテル那覇』宿泊!!嬉しい朝食2回&夕食2回付き!!

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
沖縄
沖縄本島(537)