1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ダイビング MSO那覇さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 沖縄 > 沖縄本島 の他のブログはこちら|

MSO 那覇 ☆美ら海日記☆

~〜マリンスポーツオフィスが誇る那覇店。 日々のダイビング情報 & 沖縄情報を発信! 〜~

MSO那覇店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビング MSO那覇
居住地:
沖縄県
会社名:
MSO 那覇
会社英字名:
MSO Naha
会社所在地:
沖縄県
会社電話番号:
098-943-5888
業種:
レジャー施設
自己紹介:
那覇市内、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩10分。
そこに、≪MSO那覇店≫ があります。沖縄の海は日本が誇る透明度、サンゴ礁があります。 皆様にダイビングの魅力と沖縄の楽しさを現地のインストラクターが全力でご提供致します! 感動を一緒に共有しませんか?

カレンダー
1月<2013年02月>3月
12
345 6 7 89
10 111213 141516
171819202122 23
2425 26 27 28

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

光を浴びて
ここはドコでしょう!
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/02/07 19:12
コメント(0)
ハイサイです!

桜咲く春の沖縄!プロ野球のキャンプも盛り上がっております!

私はドアラが好きなので、今年も会えたらいいな!そんな本日は!?

タイトルにもあるように、「何処に行ったでしょう?」

これだけの写真でどのポイントかわかりますか?
太陽の光
一番のヒントはこの写真かもしれませんね〜!潜ったことのある方なら分かるかもです。
観ないで〜
この島のアイドル!?ハマクマノミちゃんは、今日もイソギンチャクにかくれんぼ。
光を浴びて
思ったよりも天気の良かった本日、太陽もでて透明度も良く。太陽バックにカッコいい!
ダイバー誕生
ダイバー誕生おめでとうございます!2日間とも良く頑張りました♪
泡ポコ
ダイバーの泡が天井に水たまりみたいに、集まっていて、大きなものには自分が写ったり!

良い天気の中、無事に講習を終えて

講習の初めの頃の、ドキドキや怖いは、段々と楽しいに変わって行きます。

そのダイバーの成長を見守って行けることがインストラクターの楽しみですね♪

これからも、ダイビングをいい趣味にして、海を楽しみ、癒されましょう!

ダイビングの楽しみはまだまだほんの一部しか、味わえていません!

経験を重ねて、たくさんの「楽しい」や感動を体感してください♪

2日間、ありがとうございました!また、沖縄でお会いしましょう。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
沖縄
沖縄本島(537)