1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. munecaさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 中南米 > メキシコ の他のブログはこちら|

コスメル島、ココストラベル。

~コスメル在住の私が海&陸情報を発信いたします!~

ダイバーの聖地、コスメル島。
コスメルは海、陸、食事、自然、ショッピングと盛り沢山に楽しめ、のんびり快適に過ごせる魅力的な島。コスメル在住の日本人が対応しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
プロフィール

ニックネーム:
muneca
居住地:
中南米>メキシコ>コスメル
性別:
女性
会社名:
ココス トラベル
会社英字名:
Cocos Travel
会社所在地:
中南米>メキシコ>コスメル
会社電話番号:
52-987-872-6322
業種:
旅行業
自己紹介:
コスメルの現地手配会社『Cocos Travel』です。コスメルブルーな透明度抜群の海で、ダイビングやスノーケル、潜水艦、イルカと泳いだりカリブ海を楽しめます♪陸ではジャングルの中を走るバギーカー、マヤ遺跡、テキーラファクトリーなど楽しめ盛り沢山な島です☆コスメル島へ旅行計画中の方、または客船でお越しになる方、お気軽にご相談ください。コスメルでの経験と豊富な知識を活し、あなただけの楽しい旅行をコーディネートいたします♪♪

カレンダー
2月<2013年03月>4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

カンクンだーーー
大人の贅沢 - ザ・ロイヤル・カンクン。
エリア:
  • 中南米>メキシコ>リビエラ マヤ
  • 中南米>メキシコ>コスメル
  • 中南米>メキシコ>カンクン
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2013/03/26 05:31
コメント(0)
日本から来た女友達と、カンクンで日本人に人気のホテル
『ザ・ロイヤル・カンクン』に宿泊してきました、
土壇場でなんとか部屋が取れました。。。

ブレス

部屋には15時以降に入れますが、このブレスさえ手首に巻けば
もう飲み食い出来ちゃいます。

ウエルカム

私達は既に2杯目のウエルカムドリンクです。
気持ち良くなってきました〜〜★
スーツケースを預け、ランチのレストランは12時半からオープンするので
それまでドリンク飲みながらのんびり待ちます。

ランチ

ランチはカジュアルレストラン「SPICE」で前菜コーナーが
充実しており2回もお代わりしてしまいました。

デザート

デザートもしっかり!いちじくが美味しかったです。

ワイン

食後はお部屋のキーをもらって、さあ〜私達の部屋へ。。。
テーブルには無料の赤ワインが1本ありました。

ベット

ベット1台に枕が6個も。。。

エキストラベット&ジャグジー

最高のエキストラベットでした★
部屋の中にジャグジーがあります。

ジャグジー

さっそく私達はジャグジーに行きました。
外に混浴のジャグジーと、スチームサウナ、赤外線サウナ
水風呂、シャワールーム、飲みもの&ナッツがあります。

ディナー

ディナーは「ASIANA」、ドレスコードあり
鉄板焼きテーブルのみ要予約。
私達は予約無しで普通の席で、日本酒やお刺身、サーモンなど食べました。

ダンスショー

今夜のショーはインターナショナル・ダンスでした。

外観

ビーチ側から見る外観は素敵です!

朝食

朝食はビーチにあるレストラン「PELICANOS」で。

ビーチ

世界のリゾート、カンクンだーー★
カンクンではちょっぴり贅沢な気分を味わいたい!
ディナーは予約をしたメキシカンフレンチ、ドレスコードあり。

アダルトオンリー(16歳以上)のこのホテルは、オールインクルーシブで
食事も美味しく、シャンパン、マルティー二いくら飲んでも
お金がかからなく、贅沢なリゾートでした。
タグ:
カンクン ザロイヤルカンクン リゾート ホテル メキシコ 

PR
こんにちは。コスメル在住の日本人が日本語で対応致します。世界のリゾート、メキシカンカリブのカンクン、リビエラ・マヤ、コスメル島と人気のスポット海陸をご案内致します。
こんにちは。コスメル在住の日本人が日本語で対応致します。世界のリゾート、メキシカンカリブのカンクン、リビエラ・マヤ、コスメル島と人気のスポット海陸をご案内致します。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
中南米
メキシコ(60)