1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. 観光地
  5. ドルフィンと遊ぼう! in パラオ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ポンペイ・マーシャル諸島・パラオ旅行専門ブランド

~クルーズアンドアイランドはミクロネシア連邦ポンペイとマーシャル諸島マジュロに直営店MITを展開しています。パラオではネコマリンと提携し、地域専門性を高めた、質の高いツアをカスタムメイドで提案します。~

クルーズアンドアイランド
ミクロネシア連邦ポンペイとマーシャル諸島、そしてパラオ。地域専門性を高めた、質の高いツアーを提案します。
プロフィール

ニックネーム:
クルーズ&アイランド
居住地:
神奈川県
会社名:
クルーズアンドアイランド
会社英字名:
Cruise and Island
会社所在地:
神奈川県
会社電話番号:
全国共通 050-3784-3564
業種:
旅行業
自己紹介:
クルーズアンドアイランド
提携情報提供協力パートナー

* マーシャル諸島 *
Marshall Islands Tours, Inc.
ダイビングサービス: 
アロージェ

* ポンペイ *
Micronesian Island Tours, Inc.
ダイビングサービス: 
レインボーダイバーズ

* パラオ *
ネコマリン

弊社のスタッフは全員現地駐在経験者ばかりで、各地の交通事情や現地慣習などに精通しています。だから初めてこの方面へ旅行する人の不安な気持ちや、 リピーターの「この手続きが毎回面倒だ」というような気持ちもお察しいたします。 だから安心・快適な旅のアドバイスに自信があります。

「ワンパス(コンチネンタル航空)や スターアライアランスのマイレージを使った特典航空券は自分で用意するから、現地のホテルとツアーだけ申し込みたい 」という用件でも、ミクロネシアへ渡航される方のニーズにお応えします。 ご遠慮なくお申し付けください。

 正直、他の旅行会社を使い慣れている人には弊社の書類やカタログの少なさにビックリするかもしれません。 しかし心配ご無用!です。 日々、旅行手配を行っている方面をマーシャル諸島・ミクロネシア連邦・パラオに限定している分、 徹底した作業の効率化の中で確実な旅行手配ができるノウハウを採用しています。 だからその分、お客様には低コストで旅行を提案できるよう努力しております。

弊社はテレビの取材や団体グループの手配など、 “旅行のプロ業者”にもご用命いただく旅行会社です。 マジュロへのJAL・コンチネンタル航空利用のチャーター直行便を提案したりもしています。 ダイビングやスノーケリングのツアーはもちろん、 「空港に専用車で迎えに来て欲しい」「朝から新鮮なマングローブガニを食べたい」「小型機をチャーターしたい」など、 何でもご相談ください。 必ずご期待に応えるミクロネシアの旅行を手配します。

まずはお気軽に クルーズアンドアイランドにお問合せください。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

ドルフィンと遊ぼう! in パラオ

2010/07/04 18:31
ドルフィンパシフィックにて
エリア:
  • ミクロネシア > パラオ共和国
  • ミクロネシア > グアム
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
パラオのネコマリンからドルフィンについての最新レポです

=========================

パラオの天気は晴れ、少し曇り、少し雨。

F&Hさん、2名様がネコマリンからのご予約でドルフィンシンフォニーにご参加。

ネコマリンのドルフィン予約は無料送迎、割安送迎の特典つきです!

ちょっと先の話です。
8月1日から、イルカのとお客様の安全上の理由により、ドルフィン
でのお客様によるカメラ・ビデオ撮影ポリシーに変更があります。

変更後、お客様のカメラ撮影が禁止となるいくつかのプログラムは、
ドルフィンのスタッフが有料で撮影します。


☆イルカとのふれあい!クローズエンカウンター。(従来通り)
実際にイルカと触れ合う時間のみ、お客様のカメラでの撮影が禁止。
施設を周って説明を受けている時間は大丈夫!カメラ撮影可能です。
料金は、$15〜。

キス、握手等の記念撮影をご希望の方は、スタッフにお申し付けくださいね。

☆イルカと遊ぶ!シンフォニー。(ワンディトレーナーも含む)
お客様のカメラでの撮影は全面禁止となります。
ご希望の方には、水上から水面写真をスタッフが記念撮影!
料金は$20〜/5ショット。

☆イルカと素潜り!フリーダイブ。(ワンディトレーナーも含む)
水上からのお客様のカメラでの撮影が禁止となります。
シンフォニーと同じく、ご希望の方には、水上から水面写真をスタッフが記念撮影!
$20〜/5ショット。

でも!でも!
フリーダイブコースはお客様の水中カメラにて、ご自身での水中撮影は可能です!
カメラは是非持ってきてくださいね。

☆他プログラム
ドルフィンダイブなどは従来通り、お客様の水中カメラにて、水中撮影が可能です。
ただし、2灯のストロボなどの発光の強いもの、大きなカメラなど、イルカが怖がったり、
興奮したりする恐れがあるので、スタッフに使用許可を聞いてくださいね!

そろそろパラオが活気づいてきました!!
いやっほ〜♪

=============== 7月3日の ネコマリンブログより =========


ドルフィンパシフィックにて
タグ:
パラオ
イルカ
ドルフィン
ネコマリン
ツアー
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
パラオのアクティビティーはネコマリンにお任せ!クルーズアンドアイランドはネコマリンとのツアーパッケージを手配しております。
パラオのアクティビティーはネコマリンにお任せ!クルーズアンドアイランドはネコマリンとのツアーパッケージを手配しております。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。