1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. その他
  6. 11月の弾丸シンガポールを振り返り〜3.お遊び編
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

11月の弾丸シンガポールを振り返り〜3.お遊び編

2014/11/30 10:00
カラオケ
エリア:
  • アジア > シンガポール > シンガポール
テーマ:
  • その他

11月の連休で弾丸シンガポールしてきました。

wpid-1416734944873_resize_20141129_031714.jpg

こんな感じで振り返ろうと思います。

1.ご飯編1〜街飯
2.ご飯編2〜非街飯
3.お遊び編←今ココ
4.空港編
5.移動編

今日はお遊び編です!
友人と、さらにその友人達とワイワイして楽しかった(*^^*)

カラオケ編

クラークキーにあるカラオケ屋さん。
image
隣が紀伊国屋書店だったので、
日本の方も来るのかなぁ。
image

ちょいちょい日本語曲の表示があやしくて

たとえばグループ名が、、、?
image
“ミニモニ。”→“三二も二。”
今思うと“二”漢字?カタカナ?(@_@;)

尾崎豊のI LOVE YOUを選んだら、
徳永英明のI LOVE YOUが流れたり。。。

ともかく、中国語の歌をたくさん聞きました。中国語はいつか勉強したいなぁ。

ダーツ編

いや、まあ連日のダーツでした(^_^;)
imageしかも、2日目はVIPルーム。
image
凄いなぁ。お金ある人達は(@_@;)

そういや、ちょっとだけ、ココにも来たなぁ。
image
がいる店。

シンガポールもダーツライブの独壇場ですね!
しかも、プールバーに無理矢理ダーツ置きました、
みたいな香港とは違う感じ。

今度も行くべ

タグ:
シンガポール
クラークキー
ダーツ
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。
写真や字体を揃えた形でどうぞ。
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。