1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. ホテル・宿泊
  7. 【7日目-タイ年越し旅】ホテルから一歩も出ない正月はマックのお粥。
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

【7日目-タイ年越し旅】ホテルから一歩も出ない正月はマックのお粥。

2015/01/04 11:00
エリア:
  • アジア > タイ > バンコク
テーマ:
  • ホテル・宿泊
  • / グルメ

今日もこんなところで

image

朝マック(ただし、寝る前の方の朝)

これは2015年1月2日の朝7時前の写真。
元旦は朝まで路上で飲んでおりました。(^_^;)

帰りにマクドナルドへ寄ってテイクアウトしたものの、口を付けずにダウン_(._.)_

4時間ぐらい寝て、午前11時過ぎから、この日の長いホテル生活が始まります。

ハイ、この日の一歩もホテル出ませんでした(^_^)/

アホぅ、アホぅヽ(´ー`)ノ

タイまで来てホテルの敷地から、
いや、ロビーのある10Fより下には行きませんでした!

風邪ひいちゃったみたいで。。。

この日は風邪とは気付かず、”なんか調子悪いなぁ”と思ってたんですが、
翌日から風邪の症状全開になります(ToT)

さて、起きたらまず飯です。
ラインナップはこちら

image

左が肉onザ麺、右が前日ではまったMaxValuの豚肉野菜炒め+目玉焼きonザライス

そして、真ん中が
image

お粥29B+目玉焼き10B@マクドナルド!

左に少し見えてるチキンが中にいっぱい入ってて、大満足でした(^o^)丿

今度からチョイチョイ食べちゃうなぁ

その後は、バスタイムです。

image

日本から持ち込みの入浴剤に加えて、水分補給も忘れません。

このホテル、日本の民放のテレビが見れちゃうので、
全く家からホテルから出る気が起こりません(まだ体調が悪いことにピンときてない)。

小腹がすいたので途中におやつを

image

エビワンタンメン、安定感ありますね。

ちなみに、こちらのニラ餃子は二度と食べません( ・´ω・`)

image

ぐるナイの”ゴチになります”を見てたら腹が減ってきたので、また食います。

image

日本から持ち込みの年越しカップそばPART2+チャーハン

image

大量に飲み物と食べ物を買ってたことが裏目に出てしまい、ホテルから出れません(ToT)

このあと、せめて夜はどこかに飲まに行こうかと思いましたが、

怠惰からではなく(タイだから)、
体調不良から来るダルさであることに気付き、

翌日は台北への移動があり、
さらに夜十時頃到着→その翌日9時前の飛行機、といくことを考え、

冷静に自重しました(_ _;)

ホントは外出たかったんですが、
最近乗り遅れることがあるので、
無理はしませんでした。

というわけで、タイでホテルから出ずに日本のテレビをずっと見てる一日でした!

タグ:
タイ
ジャスミンエグゼクティブ
冷凍食品
マクドナルド
お粥
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。
写真や字体を揃えた形でどうぞ。
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。