1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 台湾
  5. その他
  6. 獲ったどぉ〜!台北0泊2日のチケットはチャイナエアライン
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

獲ったどぉ〜!台北0泊2日のチケットはチャイナエアライン

2015/03/20 12:15
エリア:
  • アジア > 台湾
テーマ:
  • その他

とったどぉ〜
image

今日の深夜から香港1泊弾丸だというのに、

台湾のチケットとってしまいました。

しかも0泊2日、、、って何するんだ?

どんなチケット?

チャイナエアラインなんです。

プロモでも何でもありません。

金曜 21:20 成田 - 桃園 土曜 00:05
○○○土曜1日台北滞在○○○
日曜 04:20 桃園 - 成田 日曜 08:25

というわけで28時間滞在。

しかも、深夜着and早朝発

しかも×2、早朝は朝4時

時間の過ごし方がKeyになります。
まだノープランです。

ちなみに、安過ぎて
マイルつかないし、座席指定もできないし、キャンセルもできない!Σ( ̄□ ̄;)

台北行のお値段は?

払ったのは23,370円 っす。
image

安いっしょ?

時間の制約はあるんだけど、
会社休まなくてOK and 日曜帰国して丸1日ある
感じで、月曜の仕事に尾を引かない感じです。

ほんとに安いの?

安いですよ。

例えば今日から行く香港弾丸は、
香港エクスプレスバニラエアの組み合わせで値段同じぐらいです。
(詳しくはまた今度)

しかもレガシーキャリアですからね。悪くないです。

他の例では、ちょうどキャセイパシフィックがプロモやってます。

香港ウルトラ弾丸
SnapCrab_NoName_2015-3-20_2-50-35_No-00

これ、調べてみたんですけど、

1往復21,000円2往復なら36,000円

と書いてますが、もろもろで1往復は33,300円です。
image

ちょいと高いですよね。

まとめ

とにかく、金曜の仕事を早く終わらせられれば、
値段的には安いです。

でも、台湾もホテル高いですし、
早朝発の飛行機までどう過ごすか、など色々考えなきゃですね。

そういや、今年は15回ぐらい海外行くことになりそうだ。。。。
しかも、ほとんど1泊。。。
なんか、ホントに弾丸アジアそのものになってきた。。。

では、また!

タグ:
チャイナエアライン
0泊2日
台北
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。