1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. 鉄道・乗り物
  7. 週末弾丸ソウル1泊-第3話:バニラエアのソウル線ラストフライト搭乗
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

週末弾丸ソウル1泊-第3話:バニラエアのソウル線ラストフライト搭乗

2015/03/30 12:15
バニラエアソウル
エリア:
  • アジア > 韓国 > ソウル
テーマ:
  • 鉄道・乗り物

今日(2015/03/28)もこんなところで

image

バニラエアのソウル便ラストフライト乗ってました。

最後ということで皆さんがお出迎え。

さて、買ったばかりのジーパンを履いて、
そんなに時間もないので搭乗ゲートへ。

image

あらあら、もう最後の方かな。
バスにのって、いざラストフライトへ。
image

ハイ、バニラエアソウル便運休となってしまうのです。
image
(バニラエアHP)

最後にアナウンスで、
“ほかの国へのフライトでお会いできることを、、、”みたいな触れ方はされてました。

飛行機を出ると、
image

おぉっ!

皆さんがお出迎えですね。

2014/04からちょうど1年間の就航だったらしいのですが、
わたくし弾丸がお世話になったのは2014/12の往復と、今回の往路のみ。

少ない結びつきでしたが、
バニラエアの初体験路線でした。

搭乗率は良く見えましたが、残念です。
(採算だけでなく戦略もあると思いますが)

これからは高雄札幌でお世話になることが内定済み、
なので、これからもよろしく

ソウル路線に関わるバニラエア関係者の方、お疲れ様でした

そんなこんなで、ソウル到着しました!
image

次は仁川空港のWifiレンタルとソウル駅の両替です。

タグ:
バニラエア
成田空港
ソウル線
仁川国際空港
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。
写真や字体を揃えた形でどうぞ。
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。