1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. 観光地
  7. 2015GWバンコク6:朝までナナで飲んでコンビニ飯4品でフィニッシュ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

2015GWバンコク6:朝までナナで飲んでコンビニ飯4品でフィニッシュ

2015/05/04 21:30
海老ワンタン
エリア:
  • アジア > タイ > バンコク
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / グルメ

今日もこんなところで

image

4品を完食@AM06:55

起きたら太ってました(^_^;)
終電間に合わずに、
日が変わってからホテルに着いてます。

image

ゆっくりしたいところを我慢して深夜1時過ぎに盛り場へ。

image

そうそう、成田で買ったお土産を忘れずに。これで大分荷物減るはず(^^)/

まずはナナプラザの落ち着くお店で

image

機内で一睡もせずに半沢直樹6回見たからか、眠過ぎなのでレッドブルと共にビール。

女の子には1日に2つ飲んだらダメ、って言われたましたが。

2時には店じまいを始めたので、
急いでママさんにもお土産を渡して退散。
ビール2杯-45分の滞在でした(女の子の入れて700THBぐらいだったかな)。

そこからは路上に流れて飲んでたら、

image

気づいたら朝に。
いやぁ、結構呑んだし払った(1,800THBぐらい)。

image

日曜といえども朝6時を過ぎればいろいろなものが動き出す街を眺めながら、
ウイスキー水割り10ぐらい飲んだかなぁと振り返りつつ(^_^;)

コンビニではオッチャンと店員のおニーチャンが「パッキャオ」を含む会話をしてました。

image

そういや、明日か、いや、数時間後だな、なんて思いながら食します。

image

前列左からカルボナーラ、クエイティアオ、カオパット
後列が海老ワンタン

image

この65THBもするセブンイレブンのCP冷凍海老ワンタン、
相変わらず美味しゅうございます。

さて日本時間では昨日起きた時間(朝9時)、タイの朝7時に寝ます。

1日目終了

タグ:
ナナプラザ
セブンイレブン海老ワンタン
パッキャオ
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。
写真や字体を揃えた形でどうぞ。
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。