1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. その他
  4. 来たぁ!Accorプラチナだ!〜7か月の足跡
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

来たぁ!Accorプラチナだ!〜7か月の足跡

2015/05/26 12:15
エリア:
    指定なし
テーマ:
  • その他

弾丸ゴールド改め、
弾丸プラチナです(^^ゞ
image

長いようで、、、

いや、短かった道のり(^_^;)

ども〜

無事アコーのプラチナメンバーカードが届きました(^^)/

今日はAccorグループのゴールド、
そしてプラチナに至るまでの弾丸の道のりをご紹介。

まずは
image

始まりの前夜、2014年11月のスワンナプーム国内線搭乗前

ココから始まってたんですね( ・∀・)

向かうはチェンマイのIBIS Styles チェンマイ
image

ロイカトンのチェンマイ1泊目は二マンへミン通りに近い、
ファイゲーオ通り(だっけな(^_^;))にあるIBIS
image

カラフルでした(・o・)
ロイカトン旅:バンコクからチェンマイ編

4500円ぐらいでしたね。

そして、スコータイを経てたどり着いたバンコクで
image

スクンビット通りから結構歩いたIBISナナ

確かこの時期、アコー1泊でアエロプランの5000マイルがGetできるプロモやってて
速報:乗り遅れるな!アコー1泊でアエロプラン5000マイル

これはお得でしたね(^^)/
この時のイビスナナは4000円ぐらいだったかな。

チェンマイとナナの2泊でアエロプラン10,000マイルを確定させました
アコー予約でアエロプラン10,000マイル内定

ほどなくゴールドのカードが届き
image

アコーでゴールドステータスになった

続いて、12月の弾丸ソウルはIBIS budget 東大門image
10000円したのに、
プロモの対象外ホテルでした_(._.)_

でも、弾丸1泊の中でも、
駅から近くて超便利だし、
激務中の疲れを癒やす綺麗なホテル。
image

東大門や広蔵市場を知る機会になりました。

そして、今年、またまた弾丸ソウルの前夜

メルキュール成田に前泊
image

ゴールドになってたので、
お部屋もアップグレードしてもらい、
image

少し広めのお部屋でした(^^)/

まあ、7000円払ったので、
バチは当たりません(^_^;)

さて、最後の2つは2015GWバンコク

再びのIBIS NANA
image

この時は4500円ぐらい。
ここも、気抜くと5000円超えるように段々高くなってますな。

翌日はバンコクの中でIBISからIBISのタクシー移動(^^ゞ
2015GWバンコク7:イビスからイビスにホテルチェンジ?当然レイトチェックアウトの昼

IBIS サトーン
image

最寄り駅はホテルの名前とはリンクしないルンピニでした。

始めてきたけど、3700円ぐらいで、
ルンピニ公園が近くにあって意外に良い感じ(^^)/
2015GWバンコク8:ルンピニ公園で散歩とお昼ごはん

さて、そんなこんなでプラチナまでたどり着きました。
image

2014年11月から2015年5月の7ヶ月で到達です。

アコーグループ様、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに、ことしはメルキュール成田をあとX泊。。。(^_^;)

スポンサー契約してくれませんかね(^o^;)

秋のタイとか、ちょっとアップグレード狙いでメルキュールとか泊まってみようかな。

Sofitelとかは高過ぎるんで、、、

やっぱりスポンサーに(2回目(^_^;))

というわけで、”弾丸プラチナになる”の巻でした〜

タグ:
アコーaccor
プラチナステータス
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。
写真や字体を揃えた形でどうぞ。
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。